マリアーニの大人可愛いTシャツ♪
イムネット の 大人カワイイ人気ブランド マリアーニ「スタイリッシュハート in ペイズリープリントTシャツ」をご紹介します。

1104_MALIANI_00.jpg

イムネットは、株式会社ナイガイ・イムのネットショップで、その代表ブランドが、マリアーニ。

マリアーニ って、テレビ通販でもよく見かけますね。すっごいストレッチが効いていたり、ジーンズのウエスト部分がゴムのものがあったり、着心地が良さそうな商品が多い。どれも、デザインが細部まで凝っていて、刺繍やモチーフやギャザーやフリルなど、可愛らしい女性好みのデザインが多いです。しかも、わりとお手頃価格。



そんな、マリアーニの「スタイリッシュハート in ペイズリープリントTシャツ」

生地は、かなりしっかりめ。
なんどか洗濯したけど、型くずれもしていません。
前面に、大きなペーズリー柄のハートがプリントされてます。

1104_MALIANI_01.jpg

襟ぐりは、割と広めで、女性らしさをアピールできそう(いや、ワタシは全然ダメだけど・・・)
生地は、ストレッチが効いていて、しかも、ゆったりサイズなので、かなり着やすいですよ~

1104_MALIANI_02.jpg

着用画像を載せようと思ったのですが・・・
ワタシが着た画像だと、商品価値を著しく下げちゃいそうなので、
モデルさんの画像お借りしてきました。



全体的にゆったりサイズ & ストレッチが効いている・・・ので、ゆったり着るならジャストサイズ、スッキリ着るならワンサイズ小さめをおすすめ。

ちょっと袖が太いのが気になりました。
主婦は、水仕事などで、しょっちゅう袖をたくし上げるけど、ゆったりサイズなので、腕の途中でとまってくれない・・・もう少し、細身の方が便利かなって思いました。

しっかりした生地なのに お値段リーズナブルで、サイズもM~3Lと幅広い展開。他にも、かわいくて着やすい服がいっぱいなので、マリアーニ、ぜひチェックしてみてね!

カットソー Tシャツ 通販 大人 かわいい ロンT レディース
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
爽やかできれいな色のTシャツですね~。
本当、袖とかゆったりしていて、リラックスするのに良さそう!
マリアーニ チェックしてみます~☆

↓旅行残念でしたね~。
近くだったら私がご一緒したいくらいです~(^_^;)
家族を置いて現実逃避に(笑)
コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
Tシャツは、お部屋でのリラックスに最適・・・って感じ。
お気に入りです。
マリアーニ、テレビでやっているとつい見てしまいます。

はい、旅行・・・残念です。
平日で、お友達も誰もいっしょに行ってくれないし。
最後まで、1人で行くか悩みました。
ゆきママさん、お子さんたちといっしょにいったら、楽しいと思いますよ~~~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア