ラバーメイド・イージー ファインド リッド とっても便利!
ラバーメイド の食品保存容器
イージー ファインド リッド 使ってみたよ!

1104_Rubbermaid_02.jpg

ラバーメイドは、アメリカの家庭用品ブランド
アメリカならではの色使いやデザインの製品(保存容器やキッチン用品、クーラーボックス、屋外用品など)を展開しています。

そんな、ラバーメイドの代表的なアイテムが、食品保存容器のイージー ファインド リッド のシリーズ。
ラバーメイドのファンサイトファンサイト応援中

長くなるので、タタミます。
「続きを読む」からどうぞ。

スポンサードリンク




じゃーん!
『イージー ファインド リッド』24ピースセット

1104_Rubbermaid_00.jpg

小さいサイズから大きいサイズまで、6サイズの保存容器がそれぞれ2個ずつ入った 12個セット

1104_Rubbermaid_01.jpg

全部ならべてみると・・・こんな感じ。
おー、大量だね。

1104_Rubbermaid_02.jpg

こんなに大量でも、イージー ファインド リッド は、スタッキングができるから・・・、ね!、こんなにコンパクトに。

1104_Rubbermaid_03.jpg

そして、イージー ファインド リッドの最大の特徴は・・・、フタとフタ、フタと容器の底がカチッと接続できちゃう“くっつき機能”

保存容器って、フタと本体がバラバラになって、フタだけ行方不明になっちゃったりすることあるよね。
フタとフタ、だけでなく、フタと本体も“くっつき機能”でくっついちゃうので、バラバラになりません。



家で1人での食事は面倒なので、ワタシは簡単お弁当つくること多い。(とにかく、あるものを詰めただけ・・・)

1104_Rubbermaid_04.jpg

イージー ファインド リッド、もちろん、レンジでチンもOK!
レンジでチンするときは、フタをずらしてチン!
本体部分には、ぐるっと取っ手部分がついているので、熱々に温めても取っ手部分を持てば、OK!

もちろん、冷凍もOK!
あと、フタは、「パチン」と気持ち良く閉まるので、安心。
水気の多いものの安心。
・・・と、使いやすい工夫がいっぱいです。

冷蔵庫の中も、保存容器のサイズがそろっているので、スッキリ見えます。

1104_Rubbermaid_05.jpg

・・・と使いやすくて、スッキリで、収納にも便利な食品保存容器、ラバーメイドのイージー ファインド リッド・・・キッチンで毎日、大活躍だよ~!

▼▼▼ 詳細は、こちら ▼▼▼
ニューウェル・ラバーメイド

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

初上陸(^-^)
ちっこさん初めまして(#^.^#)なんちゃって。

隠し玉の楽しいblogがあったのですね。ちっこさん、奥深い。

この保存容器カラフルで使いやすそうですね。
私は自慢できることじゃないですけど、よく実家から「もらい飯」しています。汁ものがけっこう漏れちゃって(^_^;)汁モレもばっちり防止なんですね。
買ってみようかな。

それにしても冷蔵庫のなか、整然と並べられてきれい!!e-267

これからも楽しみにしていま~すe-343
No title
こんにちは~♪
コレ本当に便利ですよね~♪
冷蔵庫もすっきりだし、収納もしやすいし♪
12個のセットってのが、またいいよね(*^ー゚)v
コメント ありがとう!
● ぴょんこ さんへ
こちらこそ、はじめまして・・・なんちゃって。
こちらのブログは、お届けモノがあれば、更新するので、結構更新頻度高めです。
ヒマな時にでも、来てくれたら、うれしいです。
うちの冷蔵庫は、空っぽに近いかも・・・
冷凍庫は、いっぱいなんだけど。
計画的に、買い置きとか買い貯めとかできないタイプなのです。

● CHIKO さんへ
うんうん、便利です。
うちの保存容器って、サイズも種類もバラバラだったので、もうぐちゃぐちゃ状態でした。コレは、12個セットなので、スッキリ!です。
毎日、大活躍させてます。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア