プレミアムブロガーに選ばれた! と お届けモノ(当選品)
ちょっとうれしいことがありました。
ベイビースキン24で、無敵の赤ちゃん肌に!」の記事で、
美人貯金さんのプレミアムブロガーに選ばれました~!

やっぱり、賞もらうと、うれしいです。
もっと、がんばろう!って気持ちになるな。

美人貯金さんに登録すると、2000円分のポイントがもらえたり、モニターやイベントに参加出来たりしますよ!まだ登録してない方は、ぜひどうぞ!
美人貯金に今すぐ登録しよう!(パソコンから)
キレイになってポイント貯金もできる「美人貯金」



今日のお届けモノです。

◆ 美人貯金 さんから
ベイビースキン24(現品)
美人貯金プレミアムブロガーの副賞としていただきました。

1104_0900.jpg

◆ コラブロ さんから
tmix オリジナル の ラグラン長袖Tシャツ

コラブロのブログパーツを貼って、当選しました。
ちょっと前、お友達のモモナチュラルさんに教えてもらったのだ。
モモナチュラルさん、ありがとう~~~

オリジナルのデザインで、文字でもイラストでも好きなデザインのオリジナルTシャツを作ってもらえます。
ボクシング好きのダーリン、以前から「ボクシングTシャツが欲しい!」と言っていたので、ネットで画像を探して、写真プリントしてもらいました。
どんな出来上がりになるか不安だったけれど、すごい良くできてる~~~

さっそくダーリン着てみたよ!
変なポーズだけれど、彼的には、ファイティングポーズだそうです。(ちょっと弱そう・・・)

1104_0901.jpg

プリントもベタベタせず、キレイな仕上がりです。
ダーリン、もっと作りたくなったみたい。
お値段も、オリジナルデザインで、一枚 3,500円と高くないと思います。
興味のある方は、右サイドバーの下の方のブログパーツクリックしてね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美人貯金さんのプレミアムブロガーすご~い!!!!
おめでとうございます。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+゚
丁寧かつわかりやすいレポなので納得なのですが
こういう賞をもらうとやりがいありますよね☆

そして、ラグラン長袖Tシャツまで!
お名前を出していただき光栄です♪
おめでとうございます^^
旦那さんポージング決まってますね☆
出来栄えもいい素材でばっちりですね。
末永く愛用してくれるとうれしいですね!

そしてお届けものたっくさん!
おめでとうございます(^-^)
No title
こんばんは(^▽^)
プレミアムブロガーさん❤
素敵な響きですね(^^*))((*^^)
おめでとうございます♪
Tシャツもかっこいいですし
ご主人さまのファイティングポーズも
なかなかさまになってると思いますよ^^
No title
プレミアムブロガー!
美人貯金のメルマガでチェックしてましたよ~!
すごく丁寧なレポで、納得!おめでとうございます♪
旦那さまかっこいいいTシャツで強そうです!
普段からジムで鍛えているからかな?しまっていてうらやましいわぁ^^
No title
こんにちは♪
改めて、美人貯金さんのおめでとうございまーす♪
これすっごくお気に入りで、もう現品残り少しになっちゃったよ^^
ご主人、(*´艸`)ブハハハッ なんかピッタリハマッてて面白~い♪
オリジナルでプリントしてもらったTシャツなんだ~♪自分好みのものが
作れるのは嬉しいですね~(´∀`)♡ ☆
おめでとうございます
プレミアムブロガー!
おめでとうございますe-267
特別な響きe-51
ちっこさの記事、商品のことがわかりやすいですものね♪

ダーリンさん、ノリがいいわヽ(^o^)丿
引き締まっていますね。
鍛えているのかな?
うちのダーリンは最近脂肪ちゃんが生息しています(-"-)
No title
おめでとうございます。
スゴイ!プレミアムブロガー!!

こういう賞とか、副賞のごほうびって、励みになりますね☆
これからも楽しみにしています。
(密かに、化粧品のことなど勉強させてもらってマス)

週末はお花見出来ましたか?
今まさに満開の桜、キレイですねー。
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
ありがと~~~
コラブロのブログパーツのこと、
教えてくれて、本当にありがとう。
ダーリン、すっごい気に入ったみたい。
また、いい情報があれば、教えてね~

● AYA さんへ
ありがとう!
ダーリンは、ボクシングファンなのです。
ブログを見せたら、あまりのポーズの恰好悪さに
がっかりしてました。
彼の脳内では、もっとカッコイイポーズのつもりだったみたい。

● ゆきママ さんへ
ありがとう♪
美人貯金さんは、先行で現品モニターできることもあるようなので、
ちょっと狙って応募しました。
ダーリンは、筋トレとランニングが趣味みたいなものなのですが、
ぜんぜん筋肉ムキムキにはなりません。
細マッチョって感じ・・・
ゆきママさんのダンナさんはどんな感じなのかな?

● CHIKO さんへ
もう一度、ありがとう~!
ダーリン、ワタシがつけた顔が気に入らないと、
文句を言っています。
Tシャツは、オリジナルで作れるので、
子供の書いた絵とかで作ったら、かわいくなりそうですよ!

● ぴょんこ さんへ
お褒めいただき、光栄ですわ~
ダーリンは、週2回スポーツクラブで筋トレとランニング、
自宅には懸垂用スタンドがあります。
そのおかげでずっと体型だけはキープしてます。
ワタシも、週3くらいでジム通ってますが、すごいポニョってます。

● chocoron. さんへ
ありがとうございます!
賞って、大人になるとあんまりもらえないので、
こうして誰かに褒めてもらえると、うれしくなってしまいます。
桜・・・キレイでしたね。
このまま平穏な毎日が過ごせたらいいな・・・って思います。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア