桜、地震、お届けモノ(当選品)
東京は、桜が満開でした。
日曜日、月曜日・・・と、あちこち桜を見に行ってきました。
満開の桜の花の下で、みんなでお弁当食べているところや、子供たちが走り回っているのを見ると、平和~です。

1104_sakura_01.jpg

1104_sakura_02.jpg

・・・でも、昨日の夕方にも大きい地震が。
昨夜の福島の地震の回数は、ちょっと異常だ。ずっと揺れっぱなし。
今朝は、千葉沖と、まったく気持ちが休まりませんね。



お届けモノがありました。
◆ 花王 さんから
キュレル 泡ハンドウォッシュ現品 + ハンドクリームのサンプル

1104_1201.jpg

地震も原発も、まだまだ安心できません。
気を引き締めて、生活していかないとな。

1104_sakura_03.jpg

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらとってもキレイですね~★
本当、桜の木の下では、平和ですよね^^
余震の規模が大きくて、本当休むことができず、
被災地の方々の体調も心配です・・。
お届けものおめでとうございます♪
キュレルの製品大好きなんですが、ハンドクリームもいいんだろうな★
No title
こんにちは~
桜満開きれい♡ 年中咲いてて欲しいくらい桜は好きです^^
地震、とまりませんね。どうなっちゃってるんだろう地球。
こっちは全く揺れとかはないのですが、速報みるたびに辛くなります。
早く安心して生活できるようになって欲しいな。
お届けものおめでとうございまーーす♪ 
キレイ!
桜きれいだね~。
お花見、ワタシも何カ所か行きましたが、結構な人出で日常が戻ってきたな~ってほっとしました。でもなんだかいつもの年とは微妙に景色が違って見えるような・・・。違って見えるのも当然かな、とも思いつつ。
コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
やっぱり桜はいいですよね。気持ちが明るくなります。
でも、ここ数日の余震には、参ってます・・・
東京は平気なのですが、実家が震源に近いので、
両親が、ますます弱ってきてます。
ワタシ、プチ潔癖症なので、ハンドソープ大好き。うれしいです。

● CHIKO さんへ
そちらは全然揺れないの?そうなのか。
こっちは、ここ数日、なんだか常に微振動を感じている感じ。
気のせいかもしれないけどね。
余震はしばらく続くそうなので、覚悟して生活します!
でも、原発がねぇ・・・そっちは不安。

● 小萩 さんへ
お花見していると、みんな笑顔で、幸せな日常って気がしましたね。
このまま原発も地震も収束してほしいと祈るばかりです。
本当は、GWの計画もしないといけないのだけれど、
気分が乗らずに、いまだ白紙状態です。
どうしようかな・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア