muNoage(ミューノアージュ)の アドバンスト リジュビネーションクリーム EX
muNoage(ミューノアージュ)は、皮膚科専門医が開発した肌再生メディカルコスメ。その muNoage の「若返りクリーム」といわれる
アドバンスト リジュビネーションクリーム EX
を使ってみました。

P4200851.jpg

アドバンスト リジュビネーションクリーム EX は、ミューノアージュの大ヒットクリーム「アドバンストリジュビネーションクリーム」を、パワーアップ & コストダウンしたクリーム。

老化に対抗する画期的な成分「EGF」を中心としたペプチド7種類を増量し、さらに、循環を促すビタミンEを新配合したそうです。
若返りクリーム・・・ということなので、しわ 取り顔 たるみ への効果を期待しますね。



アドバンスト リジュビネーションクリーム EX は、付属のスパチュラで、パール2個分をよくなじませます。

P4200854.jpg

初めて使ったときは、クリームの固さにちょっとびっくり。
美容クリーム・・・というよりも、皮膚科でもらう軟膏みたいな感じ。または、馬油とかラードみたいな感じ。
すごく固めのクリームなのですが、お顔にのせると、体温でスルスル~っとすぐに伸びる感じです。
香りは、特にないかな。ほぼ無臭。

コッテリしたクリームなので、塗った直後は、ベッタリしているかな・・・と思うのですが、時間がたつと、お肌によくなじみ、べたつかず、とてもしっとりします。

付け始めの数日だけは、ちょっと顔が熱くなるような、微かな刺激を感じました。これは、効いている感じがします。

使い始めてまだ1週間。
ワタシは、もともと小ジワは気にしていないので、シワへの効果は分かりませんが・・・、ほうれい線など、あまり気にならなくなったので、タルミには効果を感じています。
もちろん、お肌はしっとりして、いい感じです。

いい香りなどはないけれど、かなり効果が期待できそうなクリーム。
さすが、ドクターズコスメ!
使い続けるのが、楽しみ~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア