4月の懸賞・モニターまとめ
みなさん、ゴールデンウィーク満喫中でしょうか!
うちは、ダーリンが今日まで会社なので、まだGW気分にはならず・・・
明日から、やっと、我家もゴールデンウィークに突入します。

・・・というわけで、明日から、しばらくブログの更新はお休みです。
みなさん、楽しいゴールデンウィーク過ごしてくださいね!



「4月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

◆4月のお届けモノまとめ
現品当選 20個(内モニター11個)金額換算 81,000円くらい
サンプル  1個
金券    500円相当分

コスメ系(洗顔、クレンジング、ローション)はストックがあるので、応募控えてますが、やっぱりコスメ系が多いかなぁ。今回、換算金額が多めなのは、クリーム3個セット(¥25,200)があったからかな。
コスメ以外も、ビール、お菓子、Tシャツ、カットソーなど、いろいろあって楽しかったです。

そうそう、ネスレのコーヒーマシンは、結局ダメでした~
残念・・・

5月は、ゴールデンウィーク明けから、
またよろしくお願いしま~す!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!
ようやく楽しみのGWですね♪我が家も明日の朝まで
旦那さんが仕事なのでもう少しです・・・。
そう、ネスレのコーヒーマシンうちもダメでした・・
いってらっしゃいが遅れましたがすてきなGWを
お過ごし下さいね☆
No title
ゴールデンウイーク満喫中ですかぁ?
うちも義両親が来るようで、ちょっと気を使いながらの3連休になりそうです・・。
楽しんできてくださいね♪

現品当選たくさん出すごいですね~!
今月もよろしくお願いします!
No title
こんにちは♪
今頃 ご主人とGW満喫中でしょうか(*^.^*)
そうそう 私もネスレ駄目でした。
あれ 欲しかったのになぁ~ (_ _。)
では どうぞ良い休日を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
お返事、遅くなりました~
ネスレのコーヒーマシン、残念でしたね・・・
また、次があったら、いいね。

● ゆきママ さんへ
義両親さんへのおもてなし、お疲れさまでした。
ワタシも、数年ぶりに、ダンナの実家に顔出ししてきました。
もう、5月も10日だ・・・
このままだと、あっという間に5月が終わってしまいそうです。
よろしくね~♪

● AYA さんへ
ネスレ・・・残念でしたね~
10,000人と大量だったので、当たりそうな気がしてたのですが。
なかなか、難しいですね!
今月もまたよろしくお願いします!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア