峰不二子 の 魅惑的な目元になれる?!
最近、みなさんのブログで見かけることの多い、峰不二子 シリーズ の
ロングカールマスカラリキッドアイライナー

なかなか評判がいいようなので、使ってみたいな!って思ってました。

1105_fujiko_00.jpg



◆ ロングカールマスカラ
ロングカール・・・というネーミングの通り、
ボリュームよりも、長さ重視のマスカラですね。
ブラシにも、繊維がいっぱいついているでしょ!
だから、塗れば塗るほど、ロングなまつ毛になります。

ただし、ボリュームはあんまり出ないなぁ。長さ重視の人向けって感じ。
ダマになりにくく、にじみも少ないです。きれいなまつ毛♪ って感じ。

もちろん、お湯でスルリのフィルムタイプ。
これいいよね。最近は、このタイプばかり使っちゃいます。

◆ リキッドアイライナー
最近、リキッドのアイライナーは使ってなかったので、
うまく書けるか心配だったんだけど・・・、
心配無用でした。
なにしろ、コシのある0.1mmの極細筆。

ブキッチョさんなワタシでも、キレイなラインが書けました。
しかも時間がたっても、にじみが少ない!
お湯で、簡単オフもポイント高いです。

1105_fujiko_01.jpg

これ、発売元がバンダイなので、
おもちゃメーカーさんでしょ(失礼!)と、期待してなかったのですが、
使いやすいし、にじまないし、お湯でオフできるし・・・と、
大活躍で、お気に入りの商品です。

お値段も、どちらも高くないしね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア