5月の懸賞・モニターまとめ
今日から6月!
衣替えと思いきや、東京は寒かった・・・
昼間出掛けていたのですが、街を歩いて「寒いよー」ってなりました。



「5月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

◆5月のお届けモノまとめ
現品当選 16個(内モニター14個)金額換算 43,000円くらい
サンプル  0個
金券    500円相当分

ワタシ、ほんとうに懸賞系、弱いなぁ・・・
今月なんて、ほとんどがモニター品で、懸賞系はほとんどダメ。
ワタシ、懸賞系は、大量当選(7,000名とか、10,000名とか)の懸賞を狙って応募しているんだけど、どれもこれもダメだ~。
何か、コツとか、あるのかしらん。

今は、資生堂Ag+ の 「10ダイヤモンド・シルバーペンダント」を狙って、毎日がんばっているのですが、毎日、『 ハズレ 』の文字が・・・
毎日、悲しい・・・

ここ数日は、お届けモノもなく、当選メールもなく、
静かな日々が続いています。

このところ、Twitter懸賞などはまったく応募していないので、
今月は、そっち方面を頑張ろうかな・・・
今月もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私も同じくほぼモニター品ばかりでした^^
懸賞は数うちゃ当たる・・・みたいな感じで運よければ~ですよね。
とにかく今月も頑張ろう~♡
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
CHIKO さんも、モニターが多いんですね。
大量の懸賞しか狙わないのに、ハズレばかりで、
あまりの自分のくじ運のなさに、ちょっと凹む・・・
今月は、懸賞応募、がんばります!
No title
こんばんわ!
本当昨日は寒くて風邪引きそうになりますよね(>_<)
私もモニターが多いですが、懸賞も
期待しない程度に応募しています。
ハガキもね、月数枚くらい出しているけど
なかなか厳しい世界です(涙)
私の場合、当たるのはハガキよりWEBみたいです。
ツイッターつい忘れちゃうけど、私も
再開しようかなと思っています!!
お互い実りある月になるといいですね(^-^)
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
懸賞・・・期待しちゃうんですよね。ワタシ。
ハガキは、全然やってないなぁ・・・
> なかなか厳しい世界です(涙)
ハガキの世界も厳しいのか・・・
そうそう、ツイッターは、ついつい忘れちゃうんですよね。
一緒に、頑張りましょう!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア