私上最高肌!リペアファンデーション
リソウリペアライン(リペアジェルが有名ですよね)といえば、
100%天然由来でつくられた、お肌にやさしい製品が特徴ですね。

以前、リペアファンデーションのサンプルを1度だけ使用したことがあり、
そのあまりの仕上がりの良さに驚き、現品にずっと憧れていたのでした。

そして、今、憧れの リペアファンデーション 使ってます!

1106_risou_00.jpg

30g 5,800円(税込)
リペアジェルの生命体成分から誕生したファンデーション!
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションは、タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコンなど、肌に負担となる成分を一切含まないからお肌に不安のある方でも安心。




テクスチャーは、ちょっとゆるめ。
伸ばしやすくて、ムラにならず、塗りやすい。

色は、イエローオークルとピンクオークルの2色のみ。
ワタシは、イエローオークルを選択。
2色しかないので、ワタシの肌色にあうのかしら・・・と心配しますが、

1106_risou_01.jpg

心配ご無用!
ものすごく肌なじみが良くて、キレイに馴染みます。
すごい色白さんや色黒さんはどうなんだろう?

1106_risou_02.jpg

このファンデ、こういうタイプにしては、カバー力あると思います。
シミや毛穴とか、細かい不具合なんかも、かなりカバーしてくれて、
いつものワタシより、美人度アップ!(あくまで、ワタシ比でね・・・)

カバー力があると、お肌が息苦しく感じたり重い感じがしたりするものも多いですが、リペアファンデは、そんなことありません。つけ心地は軽く、息苦しさはなし。



初回には、天然スクワランを配合した特殊なパフがプレゼントでついてきます。このパフ、厚みがあって、使いやすいのだ。

1106_risou_03.jpg

ワタシは、ツヤ感も気に入っているので、
パウダーはたかず、リペアファンデーションのみで仕上げてます。

リペアジェルの美容成分で、お肌を整える効果もあるそうです。
まさに、リペアファンデーションで、私上最高肌!って感じです。

リペアファンデーションキャンペーンサイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪
体調は大丈夫です、心配いただきありがとうございました(^-^)
リペアファンデ私も使ってますよ~☆
ピンクの方なのですが、使用感はちっこさんと
同じ感じです!!
これからの季節も使いやすそうなファンデですよね。
あっ、パフいいな~(笑)使ってみたいです^^
いい週末をお迎え下さいね。
No title
ちっこさん私上最高肌なんですね~!!
リペアのシリーズはどれもすごく肌をいたわってくれるようなイメージで、
ファンデーションもとっても良さそうだったけど、
ますます使ってみたくなりましたよぉ♪
私はリキッド+パウダーだったんだけど、
ツヤ感がいいのもいいな★
No title
こんにちは~
おぉぉ~ファンデの前に、手のつるんつるんな肌に
見とれちゃいましたよ~(*´艸`)
軽い付け心地ってのは嬉しい~!リソウさんのリキッドファンデ、
つかってみたいな~♪ パフも厚みがあって、肌につけるときの刺激を
少なくしてくれそうでいいですね!
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
リペアファンデ、いいですよね~!
パフないんですか?
厚みが合って、なかなか気持ちいですよ~~~
週末は、食べ放題のレストランに行ってしまい、
お腹パンパンになってしまいました・・・

● ゆきママ さんへ
これ良いですよ~~~
なんだか、塗りやすくて、キレイに塗れます。
ワタシみたいな、テキトーな人でも大丈夫!
という、おすすめ品です。

● CHIKO さんへ
手を褒めてくれてありがとう~~~!
年齢のワリには、結構ツルツルの手だったりします。
手だけなんだど・・・
「家事をしない手だね」と、良く言われます。
家事、少しは、してるんだけど・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア