お届けモノ(当選品)
東京は、ぐずぐずとしたお天気が続いています。
湿度がすごく高くて不快な感じ。
でも、気温はそれほど高くないので、エアコンつけるかどうか悩みます。
みんなどれくらいの湿度だとエアコンつけるんだろう・・・

ちなみにうちのエアコンは、家中一台のエアコンで、
夏や冬は、一度スイッチを入れると、ワンシーズンつけっぱなしの連続運転です。(そういう設計のエアコンらしい)

なので、今日もエアコン入れずに過ごしてます。
ムシムシしてます。
エアコン・・・入れるかどうかで、悩むなぁ・・・



気がつくと、もう6月14日なんですね。
なんと、ワタシ、6月に入ってからこれまでのお届けモノゼロです。
こんなに何にも来ないなんて、ちょっとびっくり。
運気の底にいるのでしょうか。

なんだか気分がすぐれないので、ちょうどいいと言えば、いいのだけれど、
やっぱり寂しいものです。

そして、やっと今日、6月にはいって初めてのお届けモノが!
久々のピンポンで、うれしかったです。

明日からも、お届けモノの予定はないけれど、
これをきっかけに運気アップして欲しいです。



今日、届いたお届けモノです。

◆ モニプラ × 京都どんぐり さんから
京風ぎょうざ 40個 と 焼きおにぎり 5個 のセット

P6141351.jpg

食べ物は、うれしいな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
不快なお天気は気分的にも嫌ですね(>_<)
ワンシーズンつけっぱなしの連続運転??とは
電気代もかかるってことなのかな?
私は湿度はいまいちどのくらいでつけているか分からないのですが
エアコンはギリまでつけずにいます。
もともと冷風が得意でないってのもあるんですけどね(笑)
扇風機からつけて、暑くて我慢できない時はエアコンと
いう感じです。
お届けもの食べ物系はうれしいですね!
ここの会社さん、もう何度も応募するも
丁寧に落選メールをくれる・・・(笑)
応募するのも引けてきています。
でもやっぱり美味しそうですね♪
No title
すっきりしない天気で洗濯物も乾きにくいし、私もやる気が今一つ出ません・・。
今年はエアコンまだつけてないのですが、蒸し暑いのは我慢できないよね・・。
つけたり消したりできないエアコンなのかな?
つけ始めるのは思い切りが必要そう(^_^;)
一人だったら扇風機を自分の方に向けてガンガンかけていれば、なんとか耐えられるかなぁ・・。


お届けもの、食べ物系いいですよね~。
高級そうな餃子、レポ楽しみにしています★
No title
こんにちは~
湿度が高いとジメジメで気分もじめ~っとした感じになっちゃいそうですね><
エアコン、そういう設計のものがあるとは知らなかった~!
こちらはまだ肌寒いので長袖です~。
お届けものおめでとうございます! たっくさん入ってて嬉しいですね!!!
6月後半は沢山お届けものがありますように♡
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
今日は、わりと爽やかなお天気でした。

> ワンシーズンつけっぱなしの連続運転??とは
> 電気代もかかるってことなのかな?

なんでも・・・、熱いのを冷やすには、大きなエネルギーが必要だけれど、
一度冷やしたものを維持するだけなら、小さなエネルギーでOK!
ってことのようです。
本当かどうかは、分からないけど・・・。
電気代は、夏でも、1万円以下なので、大したことないです。
家中、いつでもどこでも設定温度なので、寝苦しい夜もなく快適です。

ワタシは、扇風機の風が苦手で・・・
いつも、ダーリンとケンカです。
ダーリン、すぐに扇風機つけるので。

> ここの会社さん、もう何度も応募するも
> 丁寧に落選メールをくれる・・・(笑)

ワタシも、何度も応募して、今回初当選です。
そのうちきっと当選しますよ!

● ゆきママ さんへ
今日は、こちらは湿度も低くて、爽やか~~です。
エアコンは、もちろん、つけたり消したりできるのですが、
24時間稼働エアコンなので、基本つけっぱなしです。
1日留守にするくらいならつけっぱなしです。
さすがに、1週間の旅行だと、OFFにしますけど・・・

餃子はなかなか当選しなかったので、うれしいです。
これも、応募者数 1400名とか。
最近のモニプラは、競争率高すぎです・・・

● CHIKO さんへ
CHIKOさんのところは、まだ、長袖ですか・・・
梅雨入りは、もう、しているんですよね?

6月後半・・・盛り返してくれるといいのですが。
どうでしょう・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア