【スターバックス】 ブログアクセサリー&チャームプレゼント♪
スターバックス、みなさん好きですよね?
今の季節だと、やっぱり、大きいサイズの冷た~いフラペチーノを、飲みたいですよね!
こうして書いているだけで、フラペチーノ飲みたくなってきたな・・・
後で、買ってこよう。

さて、ただいま、スターバックスでは、
期間限定で オリジナルブログアクセサリー を配布中!です。



「ミニ スターバックス カード」は、スターバックスのちょっとミニサイズのプリペイドカード。
「ミニ スターバックス カード」は、左上に穴があいているので、キーホルダーにつけたり、バッグチャームにしたりと、いろんな楽しめます。
その「ミニ スターバックス カード」に、夏季限定デザインが登場!
オリジナルブログアクセサリーは、この夏季限定デザイン「ミニ スターバックス カード」をモチーフにしたもの。

ワタシも、さっそくつけてみました~~~!
ゆらゆらと揺れたり、光りがこぼれたり、可愛いでしょ。
季節ごとにおすすめのデザインが、切り替わり表示されるそう。

みなさんも、ぜひ、可愛いブログパーツで、ブログを飾ってみてくださいね~~~!
▼▼▼ ダウンロードはこちら ▼▼▼
ブログアクセサリーはこちらから



◆ プレゼント情報
スターバックス ホームページでは、このブログパーツとおそろいのデザインの実物キーリング チャーム セットを抽選でプレゼント。
My STARBUCKS会員限定 なので、会員じゃない方は登録してね。抽選で2000名。応募期間:6/15~7/12
▼▼▼ 詳しくはこちら▼▼▼
キーリング チャーム セットプレゼント
もちろん、ワタシも、応募しました!可愛いもん。

また、スターバックス カードへの5,000円入金で、お好きなドリンク1杯をお楽しみいただける企画も実施中だそうですよ。
▼▼▼ 詳しくはこちら ▼▼▼
ミニ スターバックス カード特集

※ Ripreのキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

マンゴフラペチーノ
私は、マンゴフラペチーノが好きです♪

あーーー!飲みたくなった。

コーヒーNGの私は、スタバで紅茶やハーブティー注文するおもしろくない人間です(^_^;)
No title
こんにちわ^^
私もフラペ大すきです~♡
ちっこさん家から買える距離にあるなんて
うらやましい♪
私のとこからだとすぐ買える距離にないのが
なんとも苦痛なんですよ(笑)
そう、私もこのチャームつけてみました!!
とってもかわいいですよね(^-^)
コメント ありがとう!
● ぴょんこ さんへ
ワタシも、マンゴフラペチーノ好き~~~♪
> コーヒーNGの私は、スタバで紅茶やハーブティー注文するおもしろくない人間です(^_^;)
なんで、コーヒーNGなんだろ?
好きじゃない?それともカフェイン?
紅茶もカフェイン入ってるよね?

● モモナチュラル さんへ
やっぱり夏は、フラペチーノですよね。
チャーム、かわいいよね。実物もほしいな。
うちは、駅から徒歩圏なので、スタバも徒歩圏です。
デパートも映画館も、徒歩圏なので、便利は便利!
そのかわり、車のないエコ生活!だったりします。
コーヒー
全身がコーヒーになるような感覚に襲われ、さらにコーヒー飲むと眠れなくなっちゃうんです~。
カフェインなら紅茶にも入っているのにヘンですよね!?
唯一の苦手な食べ物(飲み物?)です(^_^;)
コメント ありがとう!
● ぴょんこ さんへ
> 全身がコーヒーになるような感覚に襲われ、
これ、すごい表現ですね!
そっか、コーヒーが苦手なんですね。
ワタシは、妊婦さんだから、やっぱり、カフェイン控えているのかなぁ・・・って、勝手な推測しちゃってました。
ワタシ最近、カフェイン控えているのですが、飲み物の選択肢が少なくて、困ってます。なにか、いい飲み物があったら、教えてくださいね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア