6月の懸賞・モニターまとめ
今日から7月!
このところ、毎日暑いので、洗濯物がよく乾く!

さて、ワタシ、今年度初めて「食品表示ウォッチャー」しています。
4~6月の3か月で、10店舗について報告するのですが、
「のべ10店舗」でOK! なのかと勘違いしてました。
正しくは、「異なる10店舗」を報告しないといけなかったのです。
4月と5月は、どちらも同じ4軒の店舗を、報告してしまったので、
6月中に、いつも利用している4軒以外の店舗、6軒について報告しないといけないらしい。

うちのまわりに、10軒もスーパーないよ~~~
・・・と、ちょっと悲しくなってましたが、
駅ビルの食品売り場は、店舗別(駅ビル内に、スーパー2軒、肉屋2軒、八百屋2軒、魚屋2軒)だったのを思い出し、無事に報告出来ました。

これ、まわりにあんまりお店がない人は、大変だなぁ・・・と思いました。
普段、10軒もの店舗、利用しないよね。



「6月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

◆6月のお届けモノまとめ
現品当選  8個(内モニター7個)金額換算 16,000円くらい
サンプル  0個
金券   1,000円相当分

6月のお届けモノ、少なかった~~~。

体調がいまいちで、あんまりPCに長時間向かえなかったので、
ちょうど良かった!といえば、良かったのですが・・・。

おかげで、6月は応募も少ないので、
7月のお届けモノも、きっと少ないだろうな~~~。

まあ、自分のペースでがんばります。
今月もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
食品表示ウォッチャーお疲れ様でした!
10店舗ってキッツイですねーーーっ
無事報告できて良かったですよね^^
体調が悪いときに沢山のモニター抱えてると大変ですもんね^^
ゆっくりできたかな? ライターの案件とかも6月はいろいろあったから
ラッキーでしたよね♡
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
食品表示ウォッチャー・・・もっと楽ちんかと思ってました。
3月まで任期なので、これからもがんばります。
お勉強とか、ちょっと大変だったけど、
少しは食品表示について、分かったので、やってよかった!って思ってます。

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア