メンズビオレ で ちょっとだけ快適な夏を!
前回、Blingさんでモニターさせていただいた、
メンズビオレ「泡タイプオイルクリア洗顔」。
今ではダーリンの大お気に入りで、リピ買いして使ってます!
記事は、こちら → メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔 で 男前度UP!

そして、今回、また、Blingさんでモニターさせていただくことになったのが、メンズビオレ
洗顔パワーシートシャワージェルウォッシュ
◆ 記事の最後に、プレゼント情報あります。

1106_23_01.jpg

今回モニターするのも、もちろんダーリンであります。



★ 洗顔パワーシート レギュラー
とてもやわらかい、新・極細繊維シートで、ベタつきもニオイもひとふき!の顔用シートです。

1107_Biore02.jpg

届いた翌日から、会社に持って行ってもらって、使ってもらってます。
ダーリン、やっぱりなので、汗かきやすいし、顔もすぐにベタベタになりやすい。
しかも、今年は節電の夏とか言って、職場の冷房も弱めだからね。
感想は?と聞くと「スッキリ & サッパリして、しかも、拭いたところがサラサラになるよ~~~!」とのこと。
顔洗うのは、面倒だけど、ちょっと拭くだけなら、簡単だしね。
こころなしか、帰宅時の顔も以前よりサッパリしている気がします。

★ シャワージェルウォッシュ ひんやり+さっぱり
メントール(清涼成分)配合で、洗いあがりはひんやりさっぱり!の、手で塗って流すだけのボディウォッシュです。

1107_Biore01.jpg

ダーリンは、すごい汗かきなので、よくシャワーを浴びる・・・
ちゃんとお風呂に入るときは、ボディタオルで石けんを泡だてて、体中ゴシゴシやるけど・・・、夏は、簡単に済ませたいときも多いよね。
出勤前にちょっとシャワーとか、夜中遅い時間に眠いけどちょっとシャワーとか。

そんな簡単シャワーのときに、シャワージェルウォッシュを使ってもらってます。
なにしろ、塗って洗い流すだけなので、簡単で時間がかからないらしい。
スプーン2杯が適量とあり、「ちょっと少なくない?」って思ったらしいけれど、スルスルと良く伸びるので、全身それだけでいけちゃうそう。

「ひんやり+さっぱり」タイプのせいか、
シャワー後のスースー感が、すごいみたい。
シャワー後に、扇風機浴びると、スースー感が増して気持ちいみたい。
男の人って、スースー感が大好きだよね・・・

ただ、汗かきのダーリンは、熱いシャワー浴びちゃうと、シャワー後にもまた汗かいちゃうので、
スースーして表面冷たいのに、なぜか、汗が出てる
・・・という訳の分からない状況になってました。
まあ、それも、楽しそうではありましたが・・・



今回、思ったこと・・・
これまで、ダーリン、シャンプーもボディウォッシュも、
ほとんどワタシが使っているものを、一緒に使うこと多かった。

今回、メンズビオレ使ってみて、男の人には男の人向けの製品がやっぱりいいのかも・・・って思いました。
脂の量も多いだろうし、汗の量も多いし、スースー感のある爽快感のある製品が好きみたいだし。
いままで、ワタシと同じでごめんね。ってちょっと反省。

そうそう、昨日、2人でドラッグストアに買い物に行ったら、
ダーリン、メンズビオレの棚の前で、いろんな製品見てました。
他の商品も使ってみたくなったのかな?

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら



◆ プレゼント情報!
ワタシのブログを読んでくれて、ありがとう。
このブログの感想を聞かせてください。
抽選で100名に、『洗顔パワーシート』or『シャワージェルウォッシュ』をプレゼント!です。
どちらの製品かは・・・、選べないみたいですけど。

▼▼▼ 応募は、こちら ▼▼▼
読者プレゼント・アンケート

※ Bling のモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもほぼ、男女共用で、夫は子どもと一緒か私と一緒に使ってます~(^_^;)
やっぱり汗のかきかたとか違うから、別々の方がいいんだろうね(^_^;)

夫に何かプレゼントしても喜ばないので、全く考えたことなかったけど、
ちょっと使ってもらいたい気も。。
なので応募させてもらいました~♪喜ぶかなぁ~♪
No title
こんばんは!
我が家ももっぱら私好みのを置いていて、それを
使っているのですが、これ使わせてあげたいと思いました。
だって、うちの旦那さんもめっちゃ汗かき・・・
お風呂入ってすっきりのはずがこの季節汗・・・(笑)
私も喜んで応募させてもらいました!!
当たるといいな~☆
No title
こんにちは~♪
塗って洗い流すだけって楽ちんですね~♪
スースーするのなら、私も使いたいかも♡
夏にピッタリでお風呂上り爽快になりそう♪
わぁ、これいいですね~!
この頃毎日汗だくだったので男性じゃないワタシも
洗顔パワーシートの爽快感味わってみたいです。
引越しの日、オットと一緒に使ってみようかな。

なるほどー、ワタシも男性用のシャワージェル、思いつきませんでした。
甘~いフルーツの香りのボディウォッシュなどを共用してたけれど
考えてみれば、フルーツの香りの男性って・・・変ですよね(笑)。


コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
> 夫に何かプレゼントしても喜ばないので、
ちょっと不器用な感じのダンナさんなのかな。
きっと、心の奥では、喜んでいると思いますよ~~~
これは、スースーして気持ちいいので、
きっと、喜んでもらえると思いますよ。

● モモナチュラル さんへ
そっか、モモナチュラルさんのダンナさんも汗かきなのね。
男の人って、汗かきさん、多いのね。
きっと、喜んでもらえると思いますよ~~~
当選しますように。

● CHIKO さんへ
塗って、洗い流すだけなので、楽ちんですよ~~~
CHIKO さんも、スースー好きなの?
ワタシは、刺激が強いの、ちょっと苦手かも。
男の人は、夏に喜びそうです。

● chocoron. さんへ
> 考えてみれば、フルーツの香りの男性って・・・変ですよね(笑)
うーーーん。どうでしょうね?
うちも、これまで共用だったので、
フルーツの香りだったり、アロマの香りだったり、バラの香りだったり。
うちのダーリンは、香りに鈍感みたいで、バラの香りでも、
嫌がらずに、使ってたかも・・・やっぱり変かもね。
引っ越し、頑張ってね~~~!!!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア