誕生日でした & お届けモノ(当選品)
関東も、とうとう梅雨明けしました~~~
・・・といっても、もうずっとお天気なので、
梅雨明けしても、お天気も暑さも、何にも、変わりませんが。

ワタシ、昨日、誕生日、でした。
この歳になると、あんまりうれしくなかったりしますが・・・
昨日は、ダーリンも仕事だったので、特に何事もなく。

今日、実家の両親が遊びに来たので、みんなで焼肉食べてきました。
やっぱり、この暑さなので、スタミナつけないとね。

実は、一昨日にも焼肉食べてる・・・ワタシ。
一昨日の焼肉は、USビーフでしたが、今日の焼肉は、黒毛和牛!
やっぱり、「和牛の方が、おいしいわ!」って思いました。当たり前だね。
ちなみに、今日は、両親にご馳走してもらいました・・・
いつまでも、ダメな娘なのです。



最近届いたお届けモノです。
◆ モニプラ × 全薬販売(株) さんから
オーラパール(ハミガキ 75g モニター用商品)
発売前の新商品のモニターで、アンケートに答えるみたいです。

◆ ブログモニタ.net さんから
海のブレア Wモイスチャー
使ってみて、レポします。
1107_1000.jpg

そういえば、ポンパレから、マックカードまだ届かないなぁ・・・
そろそろ来てもいいような・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
同じく歳を重ねるのはうれしくなくなっていますが
でもでもちっこさんが産まれてきた日だからやっぱりおめでたいです☆
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ☆゜・。。
ご両親と一緒にお食事いいですね、しかも和牛、和牛~!!
なかなか我が家の食卓にはあがらないので
たまにごちそうになると飛び上がるほどおいしかったりします。
暑いしスタミナつきましたね!

マックカードまだ届かないんですね・・・
地域によって異なるみたいだけど早く届きますように☆
No title
おーーーっHappyバースデイ♡おめでとーう♡
子供の頃と違って、一つ歳とると・・・あ゛゛゛ってなりますけど
お互い素敵に歳を重ねていきましょうね~♡
こっちも土曜日梅雨明けしましたー!!!
あちぃね~。
黒毛和牛、(*´艸`)ジュルルルー ご両親から嬉しいですね♡ 
素敵な一年になりますように♡
No title
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお誕生日って特別ですよね~★
私も未だに両親にかなりお世話になっているダメ娘ですよぉ(笑)
元気でいてくれてありがとうって感じです^^

焼き肉連チャンいいなぁ★スタミナ付けて夏を乗り切ろうね~!
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
ありがとう~~~。
最近は、ダーリンとふたりの誕生日ばかりだったので、
久しぶりに、ちょっと賑やかになりました。
高いものは、ご馳走してもらわないと・・・

> マックカードまだ届かないんですね・・・
マックカード、やっと届きました!うれしいです。

● CHIKO さんへ
ありがとう!!!
もう歳はとりたくないけれど、けれど、やっぱり誕生日って
うれしかったりします。
ケーキ食べたりするくらいですけどね。
また一年、がんばります!

● ゆきママ さんへ
ありがとう♪
両親には、世話になってばっかりです。
食材もよく送ってもらってます。
お互い、いつか親孝行したいですよね!

父親は、お寿司を食べに行きたいようでしたが、
ワタシの希望で焼肉にしちゃいました。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア