持続型浸透保湿クリーム「海のブレア Wモイスチャー」
夏ですね~~~!暑いですね~~~!
(今日は、台風の影響でちょっと曇っているけど、ムシムシ・・・)

と言えば、青い海ですよね!

そんな青い海をイメージさせる美容クリーム使ってみました。
海のブレア Wモイスチャー

1107_brehat_00.jpg

パーケージはブルーのガラス製で、とってもキレイ。

「海のブレアWモイスチャー」は・・・
持続型浸透保湿クリーム
無水ヒアルロン酸配合で、内側から、ふっくら。
10億分の1のナノ浸透力で、成分を奥深くまで浸透。
しかも、これ一つでお手入れ完了という、オールインワン・クリーム。



さっそく、使ってみます。
ガラス製のジャータイプ。容器が素敵で、お手入れのテンションあがる~。

海のブレアは、真っ白で、プルンとした感じのクリーム。
洗顔後、化粧水のあとつけてみました!!

1107_brehat_01.jpg

すごくやわらかで、スルスルと伸びが良い。

最初は適量が分からなくて、つけすぎて、ベトベトになっちゃいました。
これ、すごく少量で、顔全体にのびます。
少量でいいので、その後のファンデでよれたりすることもありません。

香りも爽やか。柑橘系かな。ワタシはヨーグルトの匂いっぽいと思ったよ。

保湿クリームと言うだけあって、モチモチしたお肌に。
適量をぬれば、ベタベタ感もありません。(大量に塗るとベタベタするけど)

お手入れ簡単なのに、お肌の調子、GOOD!です。



オールインワンでお手軽で、少量ですむので、コスパも良さそう。
夏は、汗でベタベタしがちだけれど・・・、
実は、紫外線のダメージや、エアコンなどで乾燥しがち。

汗をかくと、お肌が潤っている気がしちゃうけど、
実は、お肌のない分は、どんどん乾燥しちゃっているんだよね。
夏こそ、保湿大事!ですよ~~~!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(^-^)
夏こそ保湿!!!この言葉にうんうん、そうそう~と
力強くうなづきました♪
ベタっとするからとすっかり薄くなりがちだけど
ダメですよね~ちゃんとケアしなきゃですもんね。
これはしっかり保湿できてオールインワンが
助かりますよね♪
No title
こんにちは♪
夏にピッタリの色!柑橘系の香りもさわやかで
いいですね~♪
オールインワン、私も最近ずっとですが
楽でいいよねぇ~ん♡
コメント ありがとう!
● モモナチュラル さんへ
夏って、ちゃんと保湿しないと、ベタベタで毛穴全開になりがちなワタシです。
夏こそ、ちゃんと保湿しないとね。
モモナチュラルさんも、これ、使ったことあるんですね!

● CHIKO さんへ
オールインワン、楽ちんです。
暑いから、お手入れさぼりがちなので、
オールインワンは強い味方です。

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア