激辛道場 トマトホットソース 美味しい!
激辛道場とは・・・、
日本食研 が開発した「辛くて美味しい」激辛 調味料シリーズ。
その激辛道場に完敗したワタシ。その記事はこちら
激辛道場 に 気合い入れて入門したけれど・・・
激辛道場 に リベンジ!

前回の炒めソースでは、ギブアップしちゃったワタシ。
懲りずに、また挑戦してみました。
今回のチャレンジは、激辛道場 トマトホットソース

1107_gekikara_00.jpg

なにしろ、説明書によりますと、
トマトホットソース は、激辛道場の「最弱」
ということなので、今度こそ!と思ったわけです。

1107_gekikara_01.jpg



■ 1st チャレンジ
基本の使い方に、パスタ とあったので、昼食はパスタにしようと思ったら、残り物のそうめんがあったので、「イタリアンなそうめんチャンプルー」にしてみました。

具材は、ベーコン、オニオン、キャベツ、トマト。
激辛道場 トマトホットソースは、「最弱」とのことですが、ちょっと警戒して、大さじ1ほど、
それに、ケチャップで味を調整してみました。

1107_gekikara_02.jpg

お味の方は・・・、
カライケド、オイシ~!
もし、激辛道場だけだったら、ワタシには、辛すぎたかも。
ケチャップもいれたので、程よい辛さでした。



■ 2nd チャレンジ
夕食は、ハンバーグ。
ハンバーグに、激辛道場 トマトホットソースを。

最初は、加減が分からなくて、ちょっとだけかけてみました。
ただのシンプルなハンバーグが、イタリアンなハンバーグに。

食べていると、だんだんと辛さが病みつきに
最後は、かなりドバドバとかけて、食べてました。

ダーリンも、かなり気に入った様子で、ハンバーグだけでなく、野菜炒めにもかけて食べてました。
本当に、この味、病みつきになるね。

1107_gekikara_03.jpg

激辛道場 トマトホットソース。
ちょっと味が物足りないときに、かけるだけで、刺激的で美味しくなる。
冷蔵庫に常備しておきたいかも!

基本、おいしいトマトソース という味なので、他の調味料を入れずに、味が決まるので便利で楽ちんです。

今度は、パスタも作ってみよう。
チキンライスやオムライスも、大人の味になりそうです。

激辛好きの方!おすすめです。

激辛

激辛ファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。期待に応えられ嬉しいです。辛さもある程度は慣れのようなので是非ヤミツキになっちゃってください。これからも応援よろしくお願いします。
No title
こんにちは♪
激辛大好き!!!
これいつも気になってるんですよね~(*´艸`)
最弱でも、やっぱり辛いものは辛いよね^^
最高の辛さ、ためしてみたいな~^^
イタリアンなそうめんチャンプルー、すごくおしゃれで美味しそう!
ただ辛いだけじゃなく、しっかり味もあるところがいいですね♡
買っちゃおうかな~♡
No title
こんにちは!
激辛道場の最弱なんですね(笑)

それでもけっこうな辛さなんだぁ★
ソウメンチャンプルーとっても美味しそう★

後乗せで辛いの好きな人だけ辛くしてもよさそうだし、
私も使ってみたくなりました~★

アナログうつるんですね!!
こっちは全くうつりませんが、
まだアナログの邪魔なカウントダウンはでてるんですか~!?
コメント ありがとう!
● 激辛道場 岡本 さんへ
「最弱」とナメテかかったら、ダメですね。
ワタシは、ケチャップとブレンドして、程よい感じでした。
でも、使っていると、どんどんドバドバかけたくなってきちゃうんですよね。
もう、ヤミツキになりそうです。
どうも、ありがとうございました。
また、チャレンジできそうなものには、チャレンジしたいと思います。

● CHIKO さんへ
CHIKO さん、激辛好きなんですよね。
どれくらいの辛さまで行けるのか、ぜひ、トライしてみてほしいなぁ・・・
これは、「最弱」だから、きっとCHIKOさん的には、物足りないかも・・・
そのうち、「最強」の激辛道場に、当選してくださいな!

● ゆきママ さんへ
ゆきママさんは、激辛、得意ですか?
ワタシは、弱い方です。

アナログのカウントダウン、本当に邪魔でしたよね・・・
今は、たぶん、ケーブルテレビ会社が、
デジタル放送をアナログ変換してくれているのだと思うので、
カウントダウンなどは表示されず、普通に見やすいです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア