料理雑誌「エル・ア・ターブル」 9月号 読んでみたよ!
最近、毎日の夕食がマンネリ気味のワタシ・・・
ダーリンのために、もっと素敵なお料理を作ってみたいな♪ と思っていたので、エル・ア・ターブル2011年9月号 を読んでみたよ!

「エル・ア・ターブル」は、ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌。だから、おしゃれなレシピがいっぱい。
毎号100種類以上の使えるレシピや、話題のレストラン情報が満載です。

1108_05_00.jpg



「エル・ア・ターブル」9月号の特集は?・・・
■ プロが教える、速攻レシピ!
■ 速水もこみちさんと巡る築地★案内
■ アウトドアごはんの達人になる!
■ 保存版!レシピカード
■ 別冊付録「ELLE Cooking」


ワタシが気になったのは、速効レシピ
10分で完成するお料理などが、いろいろ載っていて、参考になる~~~
しかも、ポークソテーも、こんなにオシャレ。

1108_elle_10.jpg

そして、夕食とは関係ないけど、見入ってしまったのが、こちら。
「ビル・グレンジャーの朝食レシピ」
「bills」のリコッタパンケーキを食べてみた~い!!!と思いつつ、まだ食べたことがないワタシ。
こんな朝食食べたら、朝から、幸せだろうな~~~

1108_elle_11.jpg

他にも、もこみちくんの築地案内とか、読み物として、面白かったな。

別冊の付録にもまた、レシピがたくさん!
青山有紀さんの「簡単!夏の麺レッスン」がおいしそ~~~。
こちら、そうめんを使ったコリアン風な麺。

1108_elle_12.jpg



そして、そして、「エル・ア・ターブル」9月号の特別付録は、
「ellesse オリジナルラッピングクロス」

70×70cm サイズの風呂敷なんだけれど、なんと、持ち手がついているの!
くるっと包むと、バッグみたいに、なるんです。
柄も素敵だし、便利そうです。
ワタシ、風呂敷は時々使うので、これは、便利そう!

1108_elle_13.jpg

レシピはもちろん、盛り付けとか、オシャレな演出とか、
眺めているだけでも、楽しめる1冊でした。

※ レビューブログからサンプルをいただきました。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

おソロ当選です٩(*❛◡❛)۶

色々おソロがあって嬉しいです❤
コメント ありがとう!
● ここあんの笑顔 さんへ
そうそう!!、結構、おソロの当選多いんですよね!
いつもレビューはやいので、感心してます。
ワタシは、ギリギリまで追いつめられないと、
やる気にならない人で・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア