おいしい♪「野菜の戦士」で おなか健やか!
大塚チルド食品株式会社 さんの
野菜の戦士(赤やさい・黄やさい) 知ってますか?

1108_yasai_00.jpg

野菜の戦士 は・・・
野菜を植物性乳酸菌で発酵してできた飲み物「発酵乳酸野菜飲料」。
味は、2種類。
トマトベースの「赤やさい」と、かぼちゃ、コーンベースの「黄やさい
」。

ちなみに、大塚チルド食品(株)さんは、
大塚製薬や大塚食品でおなじみの大塚グループの会社のひとつです。



野菜の戦士1本で、
1日分の緑黄色野菜を含む 175g分の野菜 が摂れちゃう!
さらに、生きた植物性乳酸菌 が、なんと500億個以上!

1108_yasai_01.jpg



これ、小さい缶かと思いきや、ガラスビン!
1本、100ccなので、「え~、これで1日分の緑黄色野菜が摂れちゃうの?!」という気がしますが、摂れちゃうそうですよ!

届いた日から、毎朝1本、ダーリンと一緒に飲んでいます。

1108_yasai_02.jpg

味はですね・・・
「すっごく、おいし~~~い!!!」

野菜ジュースのような飲みにくさはなく、もっとジュースに近い感覚。
微炭酸のような、微かな刺激も感じます。

どちらも美味しいですが、ワタシは、「黄やさい」の方がより好きかな。



そして、乳酸菌の効果なのですが・・・
ありました~~~!
大きな声では言えないのですが、ワタシは、いつも快腸!とはいえない感じで、毎日のお通じはないのですが、
これを飲み始めて、今日で7日目なのですが、
な・な・なんと!、7日間毎日1回、自然なお通じが!!!

これ、美味しいし、効果ありますよ~~~!
(ただし、毎日快腸のダーリンは、特に変化を感じていないようですが・・・)

もっと毎日続けたいなぁ・・・と思いました。
・・・が、スーパーに行ったけど、売ってなかった。がっくし。
通販で買うしかないのかなぁ・・・でも送料とかで割高になっちゃうよね。
できれば、毎日のモノなので、スーパーにあるといいなと思いました。
あと、ガラスビンって美味しそうな雰囲気はありますが、主婦としては、やっぱり重いし、ゴミ捨てもちょっと面倒な気がしてしまいます。

でも、「野菜の戦士」とっても美味しいので、
野菜嫌いのお子さんでも、きっと喜んで飲むと思います。
おすすめですよ~~~

 

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
色がとっても美味しそうな飲み物ですね♪
微炭酸のような刺激~♪そそられるぅ♡
スーパーに売ってたら、買ってみます!!!
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
美味しいんですよ!
炭酸は入っていないと思うけれど、ちょっとだけピリピリするんです。
でも、うちの近所のスーパーで売ってないんですよね。
あと、すごく少量なので、ちょっとお値段高いかな・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア