お届けモノ(当選品) & お祭り
昨日から、うちの近所、お祭りみたい。
ドンドン、ピーヒャラ、ピッピッ・・・と、うるさいです。

お祭りが大好き!って人も多いと思うけれど、
残念ながら・・・、ワタシ、お祭りって、ぜんぜん好きじゃないのだ。

自分も、参加すれば、楽しいのかな・・・
今は、ただただうるさいなぁ・・・って感じです。
まあ、2~3日だし、窓閉めて、我慢しよう!



最近のお届けモノなどです。

◆ エキサイトクーポン の エキポン さんから
お届モノじゃないけど・・・
タカラ 缶チューハイ

今回のエキポンは、はやかった・・・
ワタシが申し込みに行った時には、すでに、500mlはSOLD OUTで、
350ml をゲットしました。

1108_2500.jpg

◆ Ripre さんから
SK-II トリートメントマスク

1108_2600.jpg

◆ サントリー さんから
ナチュライ(NATURAi)6本
暑い日にだけ、応募できます。
8/31 まで、やっているので、暑い日があったら、応募してみてね。
▼▼▼ 応募は、こちら ▼▼▼
NATURAi|Team天然記念人 暑いけどみんなで乗り切ろうサマー

1108_2700.jpg

今年のお盆、実家に帰省しなかったので、
来週、ちょっと実家に帰ってきます。
その間、ブログはお休みするので、帰ってきたら、また仲良くしてね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
お届け物おめでとう♪
お祭りが好きじゃないと、ただうるさいだけかもですね^^;
私はお祭り大好きでーす♡ ・・・・いや、金魚すくいとかぁ そういうのあるから好きなだけかも(笑)
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪では素敵な日曜日を~♡
No title
こんばんは~!
お祭り音は上にあがってくるのでよりうるさく感じるのかもですね~
私もお祭り大すきなので、夏になると楽しみなんです♪
エキポンさん私も早く引き換えにいかないと・・・
ご実家に帰省されているんですね(^-^)
ゆっくり過ごしてきて下さいね♪
No title
こんばんは~。
わたしも若い頃はお祭りに行っていましたが
最近は行かなくなりました。
地元のお祭りが有名なものだったら
また違うのかなぁ?
No title
こんにちは!ご実家に帰省されるんですね!お気をつけて~!
NATURAi、こないだまで毎日応募してたんだけど、ちょっと忘れかけてました(^_^;)
最後まであきらめずに応募しよー♪おめでとうございました!
お祭り、確かに、好きじゃない人には、ちょっと賑やかさが迷惑かもね~(^_^;)
参加してみると、案外楽しいのかも・・?
コメント ありがとう!
● CHIKO さん、モモナチュラル さん、ぐるみこ さん、ゆきママ さんへ
いつも、コメントありがとう♪
お祭り好きな方、多いんですね。
うちは、マンション住まいで、昔からの地元の自治会には加入できないため、
そろいのハッピで、おみこし担いだり・・・には参加できないみたいなんです。
なので、ただ見るだけ・・・

まあ、お祭りは、3日間くらいなので、我慢できますけどね。
・・・と思ったら、今度は選挙が始まりました。
また、うるさいよ~~~。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア