お届けモノ(当選品) & また暑いんですけど・・・
もう9月だし、さわやかな秋なのかしら~~~と、思っていたのですが、
昨日も今日も、すごく暑いよ~~~
昨日から、またもやエアコン稼働させてしまいました。
いつになったら、さわやかな気候になるのやら・・・

先月、歯の金属がとれてしまい、歯医者にいきました。
その歯の金属を作り直して、先日、治療が終了かと思いきや、
もう1本虫歯があるというので、また歯医者に。
昨日で、その歯の治療が終了かと思いきや、
さらに、もう1本虫歯があるというではないですか!

「これでは、キリがないよ~~~」ということで、
昨日でとりあえず治療を終了してもらいました。
まあ、いつかは治さないといけないんだろうけどね。

痛くはないし、昨日歯のクリーニングもしてもらったし、とりあえず、スッキリしました。



最近のお届けモノなどです。

◆ Ripre さんから
ファブリーズ のセット
タイ フルーティシャワーの香りだって。
ワタシ、タイ好きなので、使うの楽しみ!

1109_febreze_00.jpg

◆ トレンダーズ さんから
ローソンおにぎり屋使用米 新潟産 コシヒカリ 5kg

P9101704.jpg

◆ モニプラ×山忠 さんから
ふつうのいいソックス 3足組
山忠さんは、これまで何度も応募して毎回落選・・・で、今回が初当選。

P9101710.jpg

週末ですが・・・、今週のダーリンは、土曜日も日曜日も仕事で留守。
つまんないけど、しょうがないなぁ・・・
みなさんは、素敵な日曜日を!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
一気に虫歯治療しなかったんですね^^
たいした虫歯じゃなかったから治療も終われたんでしょうね^^
進行しないように気をつけてね~(v^ー°)
当選品おめでとう♪
ご主人とラブラブですね~ さみしいなんて~♪
うちは主人が休みだと一日寝てるからイラっとしちゃうことが多いです(笑)
No title
歯医者って結構ダラダラ続くものってイメージがあるんですが、
一本づつ小出しに虫歯が見つかるのも困りものですね(^_^;)


旦那様忙しいんだ(^_^;)ちょっと寂しい週末でしたね~(>_<)
平日に代休とかあるのかなぁ?
お届けものおめでとうございます!
山忠さん、私もめげずに応募してみよ~★

No title
こんにちは!!
いやーここんとこ暑いですよね(>_<)
今日も残暑が厳しくてこちらもまだまだすーっとしないです。
当選品お米オソロですね^^
ファブリーズ他のお友達さんのところでも見かけたけど
とってもよさそうでしたよ♪楽しみですね!!
おめでとうございます。
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
大人の虫歯は、一気に進行しないので、ちゃんとハミガキして、
後で治療でもOK!って、言われました。

> ご主人とラブラブですね~ さみしいなんて~♪
> うちは主人が休みだと一日寝てるからイラっとしちゃうことが多いです(笑)

うちは、仲良しなのですよ~~~。まだ、子供がいないからかな?

● ゆきママ さんへ
そうそう、虫歯があるなら、一気に言ってほしいです。
小出しにされると、困ります。

ダーリンは、月曜日がお休みだったので、昨日は仲良くしました。
山忠さんは、なかなか当たらないので、応募時の「ひとこと」も書かず、ただ応募だけしてました。

● モモナチュラル さんへ
お米は、うれしいですよね。
しかも、食べたらちゃんと美味しいお米だった~~~!
忙しそうだけど、頑張ってね!


No title
こんばんは~。
わたしも、なんだか最近歯が痛くなってきて・・・。
来月に歯のクリーニングの予約が入っているので
そのとき診てもらおうかと。
治療することになるんだろうな。
ちょっと不安ですよ(>_<)
コメント ありがとう!
● ぐるみこ さんへ
歯医者・・・、嫌ですよね。
けっこうちゃんと磨いているつもりなんだけど、
いつの間にか、虫歯になっちゃってるんですよね。
歯医者、頑張ってくださいね~~~!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア