台風、なかなかスゴイかも・・・
台風15号迫ってきてます。
こちら東京ですが、ただいま、風も雨もかなり強くなってきました。

今日は、予定もキャンセルして、お家に籠ってます。
・・・と、いうわけで、録画しておいた映画を2本観ました。

食べて、祈って、恋をして
ジュリア・ロバーツが、1年間の自分探しの旅に。イタリア、インド、バリを旅するお話。
いや、ジュリア・ロバーツ、もちろん綺麗なんだけどさぁ・・・なんだかあまり魅力的に感じられなかったな、いやキレイなんだけど。
映画としてはイマイチの出来で、ジュリアがただの自己中のわがまま女にしか見えない。
しかも、なぜ彼??? アメリカ人的には、カッコいいのか???

今度は愛妻家
とにかく、薬師丸ひろ子が、かわいい。
ワタシも、もう少し年取ったら、ああいうふうになりた~~~いって思うくらい、かわいかったな。
ちょっと長すぎで、余計な話(濱田岳&水川あさみの話)もあったり、ストーリーがあざとい感じもしたけど・・・、薬師丸ひろ子がかわいかったので、よし!

おおー、今、窓の外を見ると、雨が真横に降っている!!!
しかも、ときどきマンションが揺れる・・・コワい。
マンション、折れたりしないよね???

今日は、出掛けなくて、良かった。ダーリン、ちゃんと帰ってこれるかな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
どっちの映画も観た事ないです!
最近長時間テレビじっとみれなくて(笑)
予定があったのに残念でしたね><
横雨風は怖いですTT ご主人が帰ってくるまで怖いけど頑張れ~
ご主人、早く無事帰宅して欲しいですね!
No title
こんばんは~。

最近、映画観てないですよ。
ジュリア・ロバーツは内容が無くても観てもらえるのかなぁ?

ご主人は無事に帰ってきたかな?
マンション、揺れたんですね。
でも揺れるように出来ているから。
揺れないと折れちゃうし。
何階なのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
最近、映画は、ほとんど家で見ることが多いワタシです。
台風は、コワかった・・・
ダーリン、電車止まっちゃってたし。でも無事に帰ってきました。
ありがとう。

● ぐるみこ さんへ
台風の日は、いろいろありがとう!
うちのマンションは、15階です。
地震のときも、ユ~ラユ~ラとかなり揺れます。
台風で揺れたのは、初めての体験だったかも・・・


> 横雨風は怖いですTT ご主人が帰ってくるまで怖いけど頑張れ~
> ご主人、早く無事帰宅して欲しいですね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア