はりま製麺 の ラーメン「職人気質」
はりま製麺株式会社
干し中華麺 「職人気質」 食べてみました。

1109_2300.jpg

はりま製麺は、あの「揖保乃糸」を製造している会社なんですね。
そうめんといえば・・・、「揖保乃糸」!!!
うちも、そうめんはいつも「揖保乃糸」です。

そんな、はりま製麺がつくる 中華のラーメンの『職人気質』。
今回は、しょうゆ味ラーメンをお試しさせてもらいました。



作り方は、麺をゆで(3分)、スープをお湯に溶くだけ・・・と超簡単。

醤油ラーメンなので、シンプルに食べようと思い、
具材は、ワンタンをイメージした餃子とネギだけ・・・にしてみた。

1109_harima_01.jpg

麺は、細めのストレート麺。
なめらかな食感で、しっかりとしたコシがあります。

1109_harima_02.jpg

スープは、昔懐かしい感じの正統派中華そばの味。
子供のころに食べたような、懐かし~い、あっさりの醤油味です。
おいしかったです。

注文する時に、スープは3種類から選べるそうですよ。
気になった方は、こちらからどうぞ
▼▼▼ はりま製麺 のサイトはこちら ▼▼▼
職人気質のスープが3種類から選べます!

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
昔ながらの中華そばの味が好きですよ。
でも、これなかなか当選しないから
応募するの止めちゃいました~^^;
No title
はりま製麺さんは以前からと~ても気になっていました♪
細めのストレート麺ということで私好みです^^
ぜひチェックしてみたいと思います♪

ちっこさん、コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
No title
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございますv-22
なかなか涼しくならないと思ったら、ちっこさんご夫婦のラブラブ熱だったのね!

揖保乃糸、大好きです♪
ラーメンも出しているのですね。
この画像、食欲そそれられますよ~!
コメント ありがとう!
● ぐるみこ さんへ
最近のモニプラさんの競争率、高いよね!
最近は、ぜんぜん当たる気がしません・・・
これは、抽選だし、手間いらずなので応募だけしてたみたい。

● YoneShio さんへ
西の方は、ストレート麺が多いよね。
関東とか北の方だと、ちぢれ麺が多いので、
ストレート麺って、ちょっと新鮮な感じ。

● ぴょんこ さんへ
最近、すごしやすくなりましたね。
これは、あっさりなので、お夜食とかにいいかも。
消化も良さそうだし。
ワタシは、どちらかというと、コッテリ系のラーメンが好きなのですが、
たまには、こういうのも美味しいね。
こんにちは
はりまさんはなかなかご縁がなくて;;
すごく美味しそうです。

あ。。サンキュ立ち読みでも見ていただいてありがとうございます^^
やっぱり恥ずかしいです。年齢も絶対条件で( ̄▽ ̄;)!!あはは
コメント ありがとう!
● ここあん さんへ
はりまさんは、なかなか当選しないですよね。
当たって、うれしいです。

サンキュ、立ち読みでごめんね~。
すごいブロガ―さんって感じでしたね。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア