先着情報 & 出産お見舞いのお土産は?
今日は、雨で寒~い日です。

まずは、ドクターシーラボの先着情報。
先着5,000名に、エンリッチ金のリフトプレゼント
1,575円相当が無料ですって。29歳以上の方限定みたいです。

10/5 15:00 で今、残り2,174人 みたいなので、欲しい方は、どうぞ。
▼▼▼ バナーをクリックしてね! ▼▼▼
ドクターシーラボ

28歳以下の方は、こちら。
28歳以下向けプレゼント



ところで、友達から赤ちゃんが生まれたって、メールが来たので、
今度、病院に見に行くんだけど、そのときのお土産って、何だったらうれしいのかな?

ちゃんとした出産祝いを送るつもりはなく、
ちょっとした手土産程度がいいんだけど・・・

プリンとかケーキとかはダメだよね。
クッキーとかドーナツとか甘いものもダメなのかな?
お花とか邪魔な人もいるよね・・・
うーん、こういうことに慣れていないので、何を持っていったら喜ばれるやら・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
わたしも出産したことないからよくわからないですけど
ケーキとか食べられるの?って聞いてみては?
良いって言われたら甘いもの大丈夫だけど・・・。
果物とかのほうがいいのかな~?
No title
こんにちは~。お友達が出産されたんですね~♪
母乳の出にかかわるから脂っぽいものは食べないように・・・とかも言いますね~。でも、私、3人とも普通分娩だったんですが、甘いものもいっぱい食べてましたよ。
帝王切開だったら違うのかな?


もらってうれしかったのは、紙おむつ(パンパース)・・かな(笑)
現実的ですが(笑)
おむつ代かかるのよね(^_^;)
コメント ありがとう!
● ぐるみこ さんへ
こんばんは!
いろいろ考えてくれて、ありがとう。
生まれたばっかりの新生児って、近くで見たことないので、楽しみ!
かわいいんだろうなぁ。

● ゆきママ さんへ
そうそう、調べたら、甘いものの食べ過ぎは母乳の出に影響
とか書いてあったので、実際、どうなのかな?って。
ゆきママさんは、平気だったんですね。
明日、病院にいってきま~す。楽しみ!
No title
こんにちは♪
出産後は甘いもの、人によっては辛いかもです^^
私は甘いもの食べるとすぐ乳腺炎になって痛かったので~!
あっでもプリンくらいなら大丈夫ですよ!生クリーム系はNGかも。
手土産程度ならオムツのSサイズとかかな~ 新生児用だとすぐ大きくなって使えなくなるので。
それか、ドリンクなんかもいいかも^^  葉酸とか入った粉末ドリンクとかいろいろ売ってるので♪
こういうのって悩みますよね~
赤ちゃんみにきてくれたってだけで、とっても嬉しいことなので
あまりモノに気を使わずでも大丈夫だと思うよ♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
乳腺炎・・・つらそ~~~
結局、日持ちのするお菓子と飲み物持って行きました。
でも、その病院、飲み物飲み放題だった・・・

オムツは、喜ばれるんだね。
今回は病院だったのでオムツじゃないのにしちゃったけど、
次に、お家に遊びに行くときは、オムツにしてみますね!
ありがとう!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア