「サントネージュ リラ」ロゼで 気軽にワインを!
モラタメさんのモラで頂いた、アサヒビール株式会社 の
サントネージュ リラ ロゼ 飲んでみました。

1110_0300.jpg

ワタシ、アルコールはほとんど飲めないのですが、
ほんのりピンク色が可愛くて、美味しそう~~~

すっごい、フルーティで甘くて、美味し~い。
これ、ワタシみたいな人でも、きっと美味しく飲めちゃいます。
でも、アルコール8%なので、飲みすぎたらヘロヘロになっちゃうな・・・ワタシ。

サントネージュ リラ の赤と白も飲んだことあるのですが、
ワタシは、このロゼが一番好きかも!

ダーリンもかなり気に入った様子で、
休日の午後に、キンキンに冷やして、のんびり気軽に、美味しそうに飲んでます。

サントネージュ リラのいいところは、
ペットボトルで軽いし取り扱い楽々、お手頃なお値段、
と、とにかく気軽に、ゆるーい感じで、だら~っと、楽しめるところですね。!!!

今度、お友達が来たら、昼間から、サントネージュリラ片手に
楽しくおしゃべりしよう。(ワタシはちょっとしか飲めないけど・・・)

モラタメは、新商品などがモラえたりタメせたりします。
まだの方は、ぜひ登録してみて~~~
▼▼▼ モラタメ は、こちら ▼▼▼

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。

早速飲んだんですね~。
アルコール8%だとお酒の弱い人は結構きついですね。
ヘロヘロになっちゃうんだね~^^
白と赤は辛口だったからおいしかったですよ^^;

わたしはNHKオタクなんですよ。
アナウンサーの名前も結構詳しいかも。
最近はNHKも堅苦しい番組ばかりでなくて
かなりくだけた番組が増えてきたので面白いんですよ~。

No title
これ、私ハズレちゃいました~(^_^;)
甘くてフルーティーなんだー♪

サントネージュリラはどれも軽くて、飲みやすいんでしょうね~♪
どっしりとワインを飲むより気軽に楽しめますね!
コメント ありがとう!
● ぐるみこ さんへ

ワタシ、もうアルコールに弱いので、
1杯で、ヘロヘロで真っ赤になってしまいます。
これは、本当に甘口だったので、ぐるみこさんのお口には合わないかな。

NHKのアナウンサーにまで詳しいなんて、本当にNHKオタクなんですね~
ワタシは、サッパリです。
また、面白い番組紹介してくださいね!

● ゆきママ さんへ
ハズレでしたか・・・残念。
モラタメさん、なかなか当たらないので、
最近は当選人数が数1000人のだけ、応募してます。
次は、当たるといいね~!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア