10月の懸賞・モニターまとめ
昨日の夜は、ダーリンと仲良く、
インドカレーのレストランで、ディナーデート。
ポンパレのチケットで購入しました。

ビールとおつまみ。左の白いのは、インド風ヨーグルトサラダ。

curry_00.jpg

カレーとナン。

curry_01.jpg

ビールも、デザートもついて、これで、1人980円。
安いよねぇ。
ポンパレのチケット、ときどき購入しますが、
うちの近所のエリアだと、飲み屋さんとか居酒屋さんが多いので、
もっとレストランが多いとうれしいんだけどな。



「10月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

◆10月のお届けモノまとめ
現品当選 13個(内モニター7個)金額換算 23,000円くらい
サンプル  0個
金券   1,000円相当分

ここ最近、あんまり頑張ってないので、お届モノ少ない感じです。
ここしばらく、このペースの予定です。

先日当選したミズノのブレスサーモですが、メンズLだったので、
問い合わせたところ、サイズ交換してくれるとのこと。
でも、もう着ちゃったし、洗濯もしちゃったので、
結局、交換なしにしてもらいました。
ちょっと大きいけど、ダーリンに着てもらいます。

あと、ワタシはアフィリは、ほとんど頑張っていません。
わずかながら毎月収入があるのが、Google と 楽天ポイントだけ。
楽天ポイントは、1%が多いので、毎月微々たるものなのですが、
先月初めて、10,000ポイントいきました。
なんでだか、ぜんぜん分らないので、たぶん先月のみの奇跡で、今月はまた寂しいポイントに戻るのだろうけれど、やっぱり、うれしい。

では、11月もよろしくお願いします!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナンおいしそうですね♪
私も食べたくなってきました~^^

当選品のお値段、きちんと計算されているんですね^^
私もやってみようかな。
Googleのアフィリ、今はずしてしまっているので私もアフィリは全然収入がありません^^;
No title
インド料理美味しそう~!
私の住んでる田舎だとポンパレのチケットすら出てないの~(^_^;)
しかもアジア料理店が近所にほとんどなくって、寂しいです(T_T)

楽天で10000ポイント!すごいですね!
私はいつも微々たるものなのですが、
全く広告を掲載してないショップがなぜかたまーに入ってます(^_^;)
続くといいね!!

今月もよろしくお願いしまーす♪
No title
こんにちは♪
ご主人と素敵なディナーで羨ましい^^
お洒落だなぁ~ こっちには店すらないから・・・笑
楽天ポイント1万とは凄いです!いいもの買えそうですね!
今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
No title
こんにちは、『お小遣い稼ぎレポート』のkeiichiro0129です。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

――――――――――――――――――――
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
――――――――――――――――――――

よろしければ私のブログをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?
大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いになればと思っています。
是非ご検討ください。
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
> 当選品のお値段、きちんと計算されているんですね^^

お友達が計算されていたので、ワタシも真似してます。
お値段が分からないものは、計算していないので、適当なんですけどね。
結構すごい金額になる月もあって、びっくりすることも。
くれよん さん、たくさん当選品あるみたいだから、
きっと、計算すると大金になると思いますよ~

● ゆきママ さんへ
チケット、利用できるお店がもっと増えるといいですよね。
うちの周りでは、飲み屋さんが多いです。ワタシお酒×だから。

楽天はいつも微々たるものなので、10000pうれしい。
旅行ブログもやっているので、そっち経由で、
どこかの誰かが世界旅行にでも行ってくれたのかも?

● CHIKO さんへ
うちは商業地区なので、周りにお店はいっぱいあるのです。
インド料理屋さんだけで、歩いて行ける範囲に、6軒はあります。
そのかわり、いつも、うるさいし、自然はないです。

楽天では、毎月いろいろ買うので、助かります!
No title
こんばんは~。

インド料理、おいしそうですね~。
しかも安~い!
うちの近所はそういったしゃれたお店が全然ないです。
だから、ほとんど家でごはんです。

楽天で10,000ポイントってすごすぎませんか?
だって1パーセントでしょ?
うらやましいな。
わたしはなかなかうまく行きません、グスン。
コメント ありがとう!
● ぐるみこ さんへ
> インド料理、おいしそうですね~。
> しかも安~い!

ポンパレのクーポン利用だから。
普通に食べたら、たぶん3000円くらいかかります。

> 楽天で10,000ポイントってすごすぎませんか?
> だって1パーセントでしょ?

そうなんです。すごいですよね。
たぶん、たまたまの奇跡です。
初めて、ポイントじゃなくて、楽天キャッシュでいただきました。
いつもは、ほんのちょっとなんです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア