桜花媛 BBクリーム & スキンローション
株式会社タイム の 桜花媛 BBクリームスキンローション 使ってます。

1110_29_01.jpg



桜花媛 スキンローションは、以前にも使ったことがあります。
その時のレポは、こちら
→→→ 桜花媛 ナチュラルスキンローション の使い心地

sakura-p_01.jpg

まさに、シンプル イズ ベスト
パシャ系のお水みたいなローションなのですが、
余計なものが全く入っていない感じなのに、必要なものはちゃんと入っている!という感じのローションです。

お値段も、お安くて、ワタシのお気に入りです。



今回、初めて使ったのが、桜花媛 BBクリーム(アロエ)

sakura-p_02.jpg

画像見ると分かると思うんですが、
パッケージがね・・・、ビックリするくらいシンプル。
何かのサンプル?って思ったくらい。
ちょっとというか、かなりというか、安っぽいのです。
高級感はまるでないのですが、きっと、余計なパッケージにコストをかけない!っていう製品なんだろうな・・・って思います。
その分、容量は 33gとしっかりあるのに、小さくて、軽くて、持ち運びにも便利~~~!

実は、ワタシ、BBクリームって苦手で・・・
BBクリームが流行り始めたころに、韓国製のBBクリームを使ったところ、被膜感と圧迫感があって、仕上がりも塗りました~って感じになってしまい、それ以来、BBクリームってちょっと避けてました。

ところが!
桜花媛 BBクリーム は、軽いよ~
仕上がりもすごく自然で、しかも、気になるところはほどほどにカバーされている感じ。
しかも、塗りやすいので、すごく短時間で仕上がる。
さすが、日本製!!!

sakura-p_03.jpg

画像では、ちょっと出し過ぎてるけど、パール一粒分が適量。
色は、ピンクとオークルの2色のみの展開だけど、ワタシにはオークルがぴったりだった。

どちらも、安心の日本製コスメ。おすすめです。

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このBBクリームってギトギトしてなくてサッパリしていて、いいですよね~日本人にはこれぐらいのほうがいい感じがします^^
No title
日本製いいですね~私もさっぽりとべとべとしない感じが好きですv-238
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
くれよんさん、おすすめことだけありました。
すごい、使いやすいですね~。
かなり、気に入りました。

● よっしぃ さんへ
日本製って、やっぱり安心感がありますね。
それに、日本人にあった肌色だし、日本人が好きな色味だし、
香料もきつ過ぎないし、よかったです。
ありがとうございます
こんにちは。桜花媛の米野と申します。

コメントが大変遅くなりましたが、このたびはレビューの掲載まことにありがとうございます!

いろいろとBBクリームをお使いになっていたのですね。
桜花媛のBBクリームはベタつかず軽いつけ心地と
仕上がりのふんわりすべすべ肌がポイントです♪
気に入っていただけたらうれしいです。

今後ともよろしくお願いいたします。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア