ブリヂストン主催「タイヤセーフティ選手権」投票で、豪華賞品ゲット!
ブリヂストン といえば、
世界に誇る日本を代表するタイヤメーカーですよね!

そのそんなブリジストンで、
「タイヤセーフティ選手権」が行われています。



タイヤセーフティ選手権とは・・・、
「タイヤと安全」というテーマで、アイデアを募集するキャンペーン!
タイヤ点検や交通安全につながる動画やプランを競うコンテストです。

現在、動画部門10作品が公開中で、
この審査に、一般審査員として、ワタシたちも投票できるんです。

審査方法は、投票ページより作品を見て、良かった作品に投票するだけ。
名前とメアドの2つを入力するだけの簡単投票です。
そして、投票した方の中から抽選で、豪華プレゼントが当たるかも!
ハンディカム(1名) と、折りたたみ自転車(1名)と豪華!

ワタシもさっそく、動画見て、投票してきました。

プレゼント目当てのワタシでしたが、
動画を見てみて、安心・安全な運転と日常の点検とか大事だなぁ・・・って改めて思いました。
命、預けてますものね。

よかったら、投票してみてね。
投票はこちら

※ Ripre のキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私もプレゼント目当てで投票しました^^
毎日のように車には乗るので点検は大切ですね~!
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
ワタシ、ハンディカムの方が、欲しいなぁ・・・
当たったら、うれしいね!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア