インティマ で デリケートゾーンケアを!
アマックス(株)の インティマ は、
ポーランドで年間300万本以上売れている、デリケートゾーン用のウォッシュジェル。

intima_01.jpg

ちなみに、女の子の気になるデリケートゾーンを専用ジェルで優しく洗うケアのことを、「インティメイトケア」 っていうらしいです。



ブロ友さんで、使っている方が多くて、評判がいいようなので、
ワタシも使ってみたいな・・・って思ってました。

デリケートゾーンって、清潔にしたいのに、石けんやボディソープで洗うと、ヒリヒリしたりしちゃうんだよね。

それは、デリケートゾーンは、身体の皮膚よりも、とても刺激を受けやすく、pH値も異なるから。
アルカリ性のソープで洗ってしまうと、トラブルの原因になるんですって。

インティマは、デリケートゾーンに合わせた pH値 だから、
うるおいを残しながら、汚れをしっかり落としてくれるそうですよ。



◆ 使ってみたら・・・
インティマの香りは、3種類あるみたい。
最初使った時は、「草の匂い?!」と感じましたが、
これ、タンポポの香りでした。たしかに、野性のタンポポって感じです。

グリーンのジェル状で、2~3プッシュを使います。
泡立てたら泡立ちますが、ワタシは、泡立てずにこのまま使ってます。

intima_02.jpg

使ってみると、たしかに、ヒリヒリ感なし
とってもマイルドな洗い心地で、やさしいです。
これで、清潔に保てるなら、うれしいな。

お値段は、200mlサイズで、1,260円。
これからも インティメイトケア 続けていこう!って思ってます。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、結構気持ちいいですよね~
確かに草のにおいみたいな感じがしますね^^

今まで、こういったものを使ったことがなかったので
私にとっては、新鮮なソープです♪
No title
香りもいいですし、使いやすいですよねv-21使ったのは、1ヶ月以上経っていますが、私も今でも時々使っていますv-22アルカリ性はよくないって聞くので、こういうソープがあると嬉しいですねv-21
No title
こんにちは~
特にデリケートゾーン気にしたことなかっけど
こういう商品があるんですね^^
悩んでる方には嬉しい商品ですね^^

No title
タンポポの香りって珍しいですよね~。
私もはじめてつかった時、緑の香り?って思った(笑)

インティメイトケアってやっぱり必要なようで、
使い始めてから、トラブルが減りました^^

いいですよね♪
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
> 確かに草のにおいみたいな感じがしますね^^
タンポポっていわれれば、たしかにタンポポなんですけどね~
かなり良く洗ってもヒリヒリしないので、いいよね。

● よっしぃ さんへ
やっぱり、みんな使っているんですね~~~。
清潔にできると、気持ちいいです。

● CHIKO さんへ
これ、いいですよ。おすすめです。
これまで、こういうもの使わない人生でしたが、
やっぱり専用の商品は、いいです!

● ゆきママ さんへ
今のところ、あんまり効果感じてないけど、
長期間使えば、もっと、良さを実感できそうです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア