11月の懸賞・モニターまとめ
昨日のおやつに、不二家の 「ミルキーシュークリーム」 を食べたので、
今日のおやつには、「とろーりとろけるシュークリーム」 を食べたのだが、
こっちは、いまいち好みじゃなかった・・・
ダーリンも、コージーコーナーのジャンボシューの方がいいって。

今日は、髪を切りに、美容室へ。
ベリーショートか!というくらい、短くしてみました。
前髪も、短いよ~~~
(でも、レンホーみたいな 刈り上げじゃないよ)

担当の美容師さんは、「かわいい♪」って言ってたけど、
ちょっと短すぎたかも・・・

ダーリンの反応は、どうかな?
帰ってきたときの反応が楽しみ~



「11月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

◆11月のお届けモノまとめ
現品当選  9個(内モニター3個)金額換算 9,800円くらい
サンプル  0個
金券   1,000円相当分

ひゃー、少ない・・・
最近は、まったく応募していないので、来月は、さらに少ない予定。
もしかしてゼロかも。

・・・と、ブログの更新は少なめになりそうですが、12月もよろしくね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も早く美容院に行かないと!混んできますよね^^;
私もショートにしてみようかしら。

12月は忙しいからモニターも控えめになりますよね。
私も少ないかも!
No title
おー!ベリーショートですか!
私は、ここ数年全く冒険してなくって、
髪を切っても誰も気付かないんですが(悲)
ダーリンの反応はどうでしたか~?

シュークリームが家に6個あったら、一日2個は食べちゃいそうだな(笑)

お届けもの、コスメ系を応募してなかったら私も、だいぶ減っちゃうな。

今月もよろしくお願いしまーす♪
No title
こんにちは♪
美容院いってきたんですね^^
私は年1~2回しか行かないので、ちっこさんがハイペースに
行っている様に思えます(笑)ショートだと頻繁になっちゃうよね^^
ご主人の反応どうでしたか??
コージーコーナーのジャンボシュー食べてみたいなぁ。
楽天で買えるみたいだね~♪ ケーキも美味しそうだったぁ♪
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
ショート、洗うのが楽ちんですよ~
乾かすのも、早い早い!
アレンジする楽しみは、あんまりないけどね・・・

● ゆきママ さんへ
ダーリン・・・、
ワタシを一目見るなり、吹き出して笑ってました・・・
ゲラゲラ笑いながら、「かわいい、かわいい」って。
今朝、起きたときも、笑ってた・・・

● CHIKO さんへ
本当は、1.5カ月ごとくらいに行きたいんですけどね・・・
今回は、2カ月ぶりになっちゃいました。
ダーリンには、たぶん、大好評???だと思います。
大うけしてたので。

ジャンボシューは、お取り寄せするような味じゃないですよ。
あの値段で、あの大きさで、お手軽なところが魅力だから。
お取り寄せするほど、特殊なおいしさのものではないのです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア