お届けモノ(当選品) & 久々の緊急地震速報
今朝の明け方、携帯が、ギュイーン!ギュイーン!となって飛び起きた。
久々の緊急地震速報。

ドキドキしながら、揺れを待ったけど、
うちは、全く揺れなかったような・・・

千葉では震度4だったようだけど・・・、
緊急地震速報だすなら、せめて揺れる地震にだけ、出してほしいよ~。
3月を思い出して、怖くて、眠れなくなっちゃったよ。



今日は、マンションの玄関に飾るクリスマスツリーを飾り付け。

マンションに住む子供が飾り付けるんだけど・・・、
ツリーのサイズに対して、飾りがたくさんあって、
それを、子供たちは、あるだけ全部つけたがるので、
センスのカケラもないような、飾りだらけのクリスマスツリーが出来上がりました。

まあ、子供たち、楽しんだみたいだし、よかった!よかった!
でも、クリスマスの後、あれだけの飾りを外して、片づける作業は、結構大変そう。ふぅ。



最近の当選品は・・・、

◆ 大塚チルド食品 さんから
当選品じゃなくて、
野菜の戦士 10本で、もれなくもらえる QUOカード500円分

1112_0300.jpg

明日の東京は、晴れるみたい。
では、みなさん、素敵な日曜日を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の朝はビックリしましたよね~思わず窓あけてテレビつけちゃいました!

野菜の戦士のQUOカード500円分、届いたんですね~私は最近やっとハガキを出したので、これからかな~。
No title
地震あったんですねv-12怖い怖いv-12

必ずもらえるものって嬉しいですねv-21オリジナルのQUOカードですねv-22
No title
こんにちは!
携帯の音、そのギュィーンは怖いですね。
揺れなくて良かったですよ。
もうすぐクリスマスですね!マンション前にツリーの飾りつけですか♡素敵♡
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
ワタシの住んでいるところは、最近、地震ないんだけど、
実家(太平洋の方)の方は、最近、また地震が多いらしいので、
ちょっと心配です。

● よっしぃ さんへ
もれなく・・・って、うれしいですよね。
これ、美味しいので、おすすめですよ。

● CHIKO さんへ
携帯の音は、震災のときを思い出して、怖くなります。
ツリーは、毎年、マンションで飾り付けします。
子供たち、すごい楽しそうでした。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア