お届けモノ(当選品) & バウンサーどうかな?
ウチのベビちゃん、生後1ヶ月半ほどたちました。

最近は、昼間起きている時間も増えてきたけど・・・、
まだ、ひとりで遊んでいることはできないみたいで、
ぐずぐず・・・ぐずぐず・・・、言ってます。

なので、ワタシとダーリンが交替で、抱っこしてユラユラ。
ユラユラしているとご機嫌なのに、
お布団に寝かすと、すぐにご機嫌ななめに。

1202_0500.jpg
ダーリンに抱っこされて、ゆらゆら中のベビちゃん。
しかし、ダーリン、毎日、腰が痛いらしい・・・(歳だからなぁ)


バウンサーとかスイング機能付きのハイローチェアとか、
購入した方がいいかな・・・と、本気で考え中です。

今は、昼も夜も、リビングのベビー布団に寝かせているけれど、
昼と夜の区別がつくようになったら、
夜は寝室で寝かすつもりなので、
昼間のリビングでのベビちゃんの居場所を確保しないと・・・

バウンサーとかハイローチェアとかあったら、
そこで、おとなしくご機嫌に過ごしてくれるのかな?

そうして、見つけたのが、これ。
カトージオンラインショップベビーバウンサーBOME(ボメ)

952_img_1_b.jpg

う~~~ん、デザインがとにかく素敵!
可愛いレッドも、うちのリビングにぴったり!

背もたれのリクライニングは3段階。
背もたれを倒せばお昼寝に、背もたれを起こせばチェアに!

ゆらゆら したら、ベビちゃん、機嫌良くしてくれるかな・・・???

ちょっとお値段高めだけれど、長く使えそうですよね。
これに寝て、ゆらゆらしているベビちゃんの姿、
想像するだけで、もう可愛い♪



最近のお届けモノは・・・、

◆ カネボウ化粧品 さんから
コフレドール シルキィフィット パクトUV

まだまだ寒いけど、コスメは春の新商品の時期ですね。
最近、すっぴんばかりだったけど、軽やか肌で春っぽいメイクしたいな。

1202_0511.jpg

◆ 和光堂 さんから
和光堂 レーベンスミルク はいはい 300g
赤ちゃん用のミルクです。

1202_0510.jpg

今日のダーリンはお仕事。日曜日なのになぁ・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^^
カネボウのお化粧品、おソロです。

赤ちゃん、かわいい~
かわいい
ふにゃふにゃでかわいい!!
髪の毛ふさふさでうらやましいな♪

こんなおしゃれなバウンサーあるのですね!
バウンサーは旅行先や実家に帰省でも活躍するらしいですよ。

ハイローチェア、バウンサー、赤ちゃんによって好き嫌いがあるそうです。
うちの娘はどっちも大好きですが!
心配だったらレンタルして試してみても良いかもです。

生後100日まではお腹のなかが恋しくていっぱい泣くものと、桶谷式の先生に言われました。そのとき「おひなまき」というのを教えていただき、巻いたままバウンサー揺らしているとすやすや眠りました。
ご興味ありましたら「おひなまき」で検索してみてくださいね!

抱っこして足腰疲れますよね。
休日は、ダーリンに抱っこ交代していただいて休めてくださいね。
No title
こんにちは♪
髪の毛ふさふさ~^^ かわいいわぁ♡♡
ベビーパウンザーすごくいいね!ずっと使えそう!!
それいいね~♡
私はずっとおんぶに抱っこで紐でくくられた状態の息子、娘だったので
筋肉モリモリだよ~笑
少しでも楽に子育てできると、余裕ができてキレるのも少なくなるよね(*´艸`)アハハ
お届け物おめでとう♡
No title
こんにちは^^赤ちゃん、髪の毛ふさふさですね^^うちの子もふさふさで、しっかりした顔だねってよく言われたので、ちっこさんの赤ちゃんもそうかもしれませんね^^

こちらも慣れるまで結構大変ですよね><私は2人ともおしゃぶりに任せちゃっているので、良くないかもしれませんが(笑)

コフレドールは、モニターですが、同じです^^

バウンサー可愛いですね^^赤がオシャレな感じがします^^
No title
首が据わると抱っこも、もう少しラクになるかなぁ・・。
ダーリンさん、お大事にね。
私はだっこのしすぎで手首が、腱鞘炎になったよぉ(-_-)

ベビーバウンサーカワイイね~!!
うちはよくあるコンビのハイローチェアを8年使ってた(笑)
ゆらゆら揺れて寝てくれるからラクでした^^

でも、やっぱ、おしゃれなの、、いいよね~。
No title
おお、かわいいバウンサー!!うちもカトージですよwテーブルが付くタイプの。ちょうど記事書きました(笑)ゆらゆら揺れるベビー用品はあるといいですよ。ずっと抱っこ大変ですもん!!うちも腰痛い;;メリーは買いましたか?音楽やくるくる動くものは一人で遊んでいてくれます。あと、意外と効果があったのが母の声☆ちっこさんの声を聞くと安心してくれるかも?お腹の中にいたときから聞いてるから聞き慣れた音みたいです。

髪、ふさふさ~いいなー!リボンとかおしゃれが☆うちすごく薄毛です(涙)


コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
> カネボウのお化粧品、おソロです。
レビュー頑張りましょうね!

● ぴょんこ さんへ
どっちも持っているんですね。
今はまだまだ軽いベビちゃんだけれど、
これからどんどん重くなることを考えると、
恐ろしい~~~感じです。
ふたりで腰をやられそう。
「おひなまき」調べてみます。ありがとう。

● CHIKO さんへ
髪の毛だけは、フッサフサです。
お風呂のあと、風邪ひきそうです。

筋肉モリモリですか!
産後の体型戻しには、良さそうですよね。
ベビちゃんの首が座ったら、ワタシもおんぶしてがんばるよ!

● よっしぃ さんへ
よっしぃさんのところの娘ちゃん、可愛いよねぇ♪
うちも可愛い女の子になってほしいな。
今は、ちょっと不細工系かも・・・(でも、そこが、かわいい)

おしゃぶり使いたいけど、親とか反対するんだよねぇ・・・

● ゆきママ さんへ
腱鞘炎になるって、良く聞きますね。
ワタシは、今のところ、大丈夫です。
ダーリンは、歳が歳なので・・・若くないからなぁ・・・
ハイローチェアがあると、やっぱり楽なんだね。
レンタルしてみようかなぁ・・・
ありがとう。

● にゃんこ さんへ
メリー買ってないです。
メリーって、効果あるんだ!

ワタシ、いろいろ歌歌ったり話しかけたりしてるんだけど、
イマイチ、効果が薄いような・・・
もっと、頑張ってみよう!!!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア