お届けモノ(当選品) & バレンタイン
今日は、バレンタインなのね~。
ワタシの今の関心といえばベビちゃんだけなので、すっかり忘れてた・・・
ごめんよ、ダーリン。
ウチの今年のバレンタインはなしです。

ベビちゃんは、生後50日ほど。
昨日、初めてベビちゃんをベビーカーにのせて、
ちょっとだけお散歩してみた。
ピンクのモコモコジャンプスーツを着せて、ベビーカーに乗せたら、
これがもう、可愛くて可愛くて♪

すっかり親バカです。



最近のお届けモノは・・・、

ベビちゃんのためのもの!
自分のモノより、うれしいなぁ♪

◆ モニプラ × 株式会社ダッドウェイ さんから
エルゴのベビーキャリア(オプションズコレクション)

最近は、抱っこひもといえば、エルゴ! らしいので、
使い心地が楽しみです。
後日、レポします。

1202_1400.jpg

◆ Ripre さんから
ベビージム「あんよでキック!3WAYピアノジム」

ウチのベビちゃん、まだ小さいけど、上手く遊べるかな・・・?
後日、レポします。

1202_1401.jpg

◆ ベネッセ さんから
お名前入りの絵本

絵本の文章にも、お名前が入ってます。
薄い絵本ですが、なかなかジーンってきます。

1202_1402.jpg

みなさんは、素敵なバレンタインを!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!いいですね!!べビちゃんのもの☆おめでとうございます!

うちは重いので抱っこ紐の出番はほぼ皆無状態です(笑)
No title
お~赤ちゃんグッズがたくさん当選されましたね~
おめでとうございます^^

そう、バレンタインだったんですよね♪私まだ何も渡してません^^;
今日渡さないと・・・
No title
こんにちは^^わぁ~いいですね^^ベビちゃんんのもの^^しかも、結構大物ですね(笑)エルゴいいって聞くので羨ましいです^^と言っても、そろそろ抱っこは終わりの時期に差し掛かっちゃいました><今月で1歳になります^^

大きなもの当たると嬉しいですよね^^
No title
大人の行事ってついつい後回しになっちゃうよね~。
私も、子どもができて以来夫にクリスマスプレゼントあげてないかも(笑)
ベビちゃんのグッズたくさんですね~!
実用品の当選って本当にありがたいですよね!
おめでとうございます!!
No title
こんにちは~
ベビーグッズばっちりですね!!!
今後ちっこさんがモニターされるもの、
楽しみにみさせてもらいます♪ 友達や妹も後々子供が産まれたり
すると思うので参考に(*´艸`)
抱っこひも5wayくらい使い道あるのかな^^ 今じゃおんぶじゃないんですね^^

素敵な週末を♡
コメント ありがとう!
● にゃんこ さんへ
にゃんこ さんちは、ベビーカーが多いのかな?
うちのベビちゃんは、すごく小さめなので、
抱っこひもの出番、多そうです。

● くれよん さんへ
ダンナさまには、ちゃんと渡せましたか?
うちのダーリンは、会社でも誰からももらえなかったそうです。
人気ないなぁ・・・

● よっしぃ さんへ
そうそう、最近はみんなエルゴらしいので、
きっと使いやすいんでしょうね。
よっしぃさんのところは、あんよができるから、
抱っこひもはもう必要ないね。

● ゆきママ さんへ
うちもクリスマスも誕生日もプレゼントなしです。
そんなものですよね・・・
最近は、やっぱり、美容系より、ベビちゃんモノばかり
応募してしまいます。

● CHIKO さんへ
ベビちゃんのモノ、いろいろモニター案件があるといいなぁ・・・
今は、あとひとつだけ当選メールきています。

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア