お届けモノ(当選品) & はじめてのレストラン
ダーリンと2人暮らしのときは、しょっちゅう外食していましたが、
ベビちゃんが生まれてからは、外食ゼロでした。

昨日、ベビちゃんといっしょに、はじめてのレストラン。
近所のホテルのレストランでディナーしました。

写真は、最初の一品、バーニャカウダ。
新鮮なお野菜を和風のソースで、美味しかった♪
ベビちゃんは、ずっと抱っこされていたので、ずっと寝てましたけど。

1203_1900.jpg



最近のお届けモノは・・・、
◆ buzzlife さんから
キリンのぽっぽ茶+すぅーっと茶 24本
こういうのは、配りやすいですね。バズがんばります。

1203_1901.jpg

◆ スルガ銀行 さんから
QUOカード 500円
何のキャンペーンだったんだろう???

1203_1902.jpg

◆ モニプラ × ドクターシーラボ さんから
シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

1203_1903.jpg

◆ プレモノ さんから
綾鷹

1203_1904.jpg

◆ エキポン さんから
◆ モニプラfb さんから
生茶

1203_1905.jpg

◆ リーボック さんから
EASYTONE シューズ と パンツ
先着10,000名に間にあいました。でも、早かったなぁ・・・
金色の靴が届くとの噂でしたが、届いたのは、白地にブルーでした。

1203_1906.jpg

では、今週もよろしくね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
レストラン行って来たんですね♪久々のお出かけお食事は
楽しかったかな♪ 
たーくさんお届け物おめでとう!
お茶がいっぱいですね^^ いろんな種類のお茶たのしめるのも
いいわ~♡ 
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
久々のレストラン、楽しかったし、美味しかったです。
もちろん、食べ過ぎました~~~
No title
EASYTONE シューズ 、私金色の靴でした^^;
ウォーキングのときしかはけなそうだけど結構はきやすかったですよ♪
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
ワタシ、ゴールド好きなので、金色シューズけっこういいな♪
と思っていたんですよ。
そしたら、白&ブルーだったので、ちょっと微妙な気持ちです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア