お届けモノ(当選品) & マザーズバッグ
うちのベビちゃん、もうすぐ3か月になります。

最近、春っぽい日も増えたし、天気が悪い時以外は、
毎日、お散歩に出かけるようにしています。

お散歩しているとき、大抵ベビちゃんは寝ちゃっているのですが・・・
そのうち、電車に乗ったりして、ちょっと遠出もしてみたいな。

1203_00.jpg

今は、近所のお散歩メインなので、ちょっと大きめのトートバックを持ち歩いているんだけど・・・、本格的に おでかけ するようなったら、やっぱり マザーズバッグ があった方がいいかな?

ワタシとしては・・・、
マザーズバックとしての機能が充実しているのはもちろん、
ダーリンにも持ってもらいたいから、
あんまりガーリーだったりフェミニンだったりしないのがいいな。

男性が持ってもサマになるような、
シンプルでクールなデザインのバッグ。

こんな感じとか。


これは、ビー・マム・ベイビー の 新作バッグ。
ティミ&レスリー Jessica

大きさも十分だし、マザーズバックとしての機能も申し分なし。
そしてデザインが、スタイリッシュ!
ショルダーで使えば、ダーリンでもクールでカッコいい

うちのダーリン、自他共に認めるかなりの イクメン
これからの季節、家族3人で仲良くおでかけしたいな
ダーリンに、ベビちゃん抱っこしてもらって、バッグ持ってもらってね!

timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Jessicaママバッグ♪ ←参加中



最近のお届けモノは・・・、
◆ Ripre さんから
カネボウ コフレドール スマイルアップチークス

これ、かわいいよね。(自分でも、購入しちゃった!)
今回は、ピーチのカラーをモニターします。

1203_01.jpg

◆ Ripre さんから
illume モイストキャプチャーエッセンスウォーター

ちょうどローションがなくなったところ。
今日から、さっそく使おう!
illume は使ったことがないので、使うの楽しみ♪

1203_02.jpg

明日の東京は、お天気だけど、まだ寒いみたい。
はやくあったかくなるといいな・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
マザーズバックは必要ですよね~。
ちょっとしたおでかけにも
持っていくものたくさんあったなぁ★

私はコムサのを使ってたけど、
肩に下げれるのですごく良かった!
これもスタイリッシュで素敵ですね★

イクメンのダーリンさんにも似合いそう(^m^)
No title
こんにちは♪
マザーズパッグ、保育園とかに遊びにいくようになってから活躍したよ♪
赤ちゃんのとき、殆ど出かけなかったから・・・なのですが(笑)
ティミ&レスリーのバッグ、素敵です!!! 普段使いでも
全然OKだわ~^^
イクメンのパパさんが羨ましい♪

こっちはまだ雪がたまに降ってるよ~
はやく暖かくなってほしいね♡
No title
こんにちは。
子育て満喫中だね。
このバッグ、いいね!
私も素敵なバッグ欲しいな。
No title
こんにちは~うちもイクメン負けてないです(笑)土曜は日中旦那に預けてお出掛けです♪

うちのマザーバックはトシヨロイヅカのショップバック☆大きさがちょうどよくでベビーカーにもかけやすいのです(笑)よく舐めてますが・・・。

おむつ交換シートはもって出掛けるといいですよ。モールとかのベビーベッドも誰がどんな風に使ったかわからないので、必ずシートを敷いて使用しています。
No title
こんにちは^^
赤ちゃんも3カ月になったんですね!
季節もよくなるしお散歩楽しみですね☆
ちっこさんのあったか家族がブログから伝わってきて
ほっこりしています♪
マザーバック、必要ですもんね。
機能があって、見た目も◎なのが長く
使えるし、これとってもおしゃれですね♪
お届けものおめでとうございます♡
コメント ありがとう!
● みなさん へ
コメント ありがと~~~
赤ちゃんって、本当に荷物が多くなっちゃうみたいですね。
ぜひとも、素敵なバッグでお出掛けしたいと思います。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア