シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ
ドクターシーラボ の ボディ用石鹸 ハーバルデオトラントソープ が、
薬用 に生まれ変わって新登場!
・・・ということで、使ってみました。

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

P3242366.jpg

説明によりますと・・・、

一回洗うだけで効果を実感!
汗のニオイ 約98%カット! 
足のニオイ 約97.6%カット! 
加齢臭 約92.8%カット!

体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。
洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウト。
お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。

・・・と、とっても素敵な石けんです。



ワタシ、鼻だけはいいのです。
だから、かなり匂いに敏感だったりします。
他人の匂いも気になるし、自分の匂いも気になります。

うちのダーリン、今はまだ、加齢臭はしないけれど、
よく運動するので、汗臭いことはときどき・・・

ワタシ、以前、ハーバルデオトラントソープ 愛用していました。
「さっぱり清潔になりました~!」という感じが好きでした。
(ちょっとボディ用石けんとしては高いので、最近使ってなかったけど)

今回は、薬用 になったということで、さらにパワーアップ!

使ってみると・・・、
ふんわりした泡立ちに、ほのかなローズの香り。
やさしく洗うと、贅沢な気持ちになってきます。
洗い上がりは、さっぱりしているのに、しっとり。

これからは、汗もかくし、匂いも気になる季節。
ダーリンも年齢的には、加齢臭がしてもおかしくない年頃。

しっかり洗って、清潔でいたいです。
お値段、1890円 とボディ用石けんとしては、ちょっとお高めですが、
匂いが気になっている方は、お試しあれ~

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
この石鹸、見た目と違って
ローズの香りなんですか~!
さっぱり、しっとり、清潔!バッチリですね♪
溶けにくいタイプだったら、その値段ちょっと高めだけど
使ってみたいかも♡
主人のニオイがとても気になっております~(笑)
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
ご主人のニオイ気になっているんですか?!
きっと、男性ホルモンの多いタイプなんですかね。
うちのダーリンは、男性ホルモン少なそうなタイプなので、
あんまり臭くないです。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア