illume モイストキャプチャーエッセンスウォーター で うるうる肌に!
美容液なみのううおいローション
illume モイストキャプチャーエッセンスウォーター
を使っています。

1203_illume_00.jpg

illume モイストキャプチャーエッセンスウォーター は・・・、
高保湿エッセンス(アクアインセル、モリンガエキス 、ヒアルロン酸)が配合された美容液並みのうるおい化粧水。
とろみジェリーウォーターによる3ステップでが、24時間、肌しっとり!
 ステップ1.空気中の水分を取り込み保湿力をキープ
 ステップ2.高い保湿効果で肌うるうる 
 ステップ3.肌表面に「うるおい膜」。しっとり肌へ



このローション、ふき取り化粧水としても使えるんですね。
コットンで古い角質をふきとって、
その後、コットンを裏返して、パッティング、
最後に、手のひらでなじませます。

拭きとり化粧水・・・、久しぶりに使ったけど、気持ちいいね。
お肌のザラツキがとれ、そのあとのローションの浸透がいい気がします。

テクスチャーは、ちょっとトロミがあるタイプ。
とろみジェリーウォーターっていうらしい。
ふきとりローションとしても使えるからか、ほのかにアルコールの香りがします。(気になるほどではないけど)

トロッとしているんだけど、アルコールのおかげか?、使用感はさっぱり。
お肌に、スーッとなじみます。

とにかく「保湿」 をウリにしているだけあって、
たしかに、お肌にうるうるな潤いを感じます。
リピート率No.1 というのも納得です。

1203_illume_01.jpg

まあ、あまり参考になりませんが・・・・、
うちのダーリンも、こちらのローション、お気に入りのようです。
しっかり潤うのに、使い心地は案外サッパリしているのが、男性にもおすすめかも。

Ripreモニターに案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア