かわいいコフレドール スマイルアップチークス♪ 読者プレゼントあるよ!
メイクアイテムで、ワタシが一番好きなのは、チーク です。
アイメイクに手を抜いても、チークだけは欠かせません。キリッ!

カネボウの コフレドールスマイルアップチークス
とにかく見た目がとってもかわいいので、すぐにピンクを買って愛用中。

今回は、スマイルアップチークスのCMカラー 02 ピーチ を試してみました!

◆ 記事の最後に、読者プレゼント情報あります!

1203_coffretdor_00.jpg

コフレドール スマイルアップチークス は・・・、
微粒子でできた発色の良い2色のチークカラーと肌なじみをよくするチークぼかしパウダーがセットに。
肌に優しくフィットする馬毛100%のブラシ付き。




見ているだけで楽しくなってしまう、かわいいチーク。
バラの模様で、女子力UP♪

使い方は、2ステップ!
1.真ん中の発色の良い2色のチークをくるくるっとブレンドして、
  絶妙な色合いを頬にくるくるっとのせて・・・
2.チークぼかしパウダーで、チークと肌の境目を目立たなくします

チークぼかし をつかうことで、チークの発色を自然に引き立てながら、繊細なツヤ を与えてくれるんだって。

1203_coffretdor_03.jpg

ピーチは、日本人なら誰にでもなじむ、肌なじみのいい色ですね!
とって自然な感じに仕上がって、自然な血色感です。
これは、どんなリップの色にも合いそうだし、
だれにでもオススメできる色だな。

付属のブラシって、使えないものが多いから、いつもは大きいチークブラシを使ってますが・・・、
コフレドール スマイルアップチークスのブラシは、かなりいい!です。
馬毛100%なんだって。
くるくるっとしやすいサイズで、お肌にやさしく、使いやすいです。

1203_coffretdor_02.jpg

さらに、チークぼかしパウダーハイライトとして使うこともできちゃいます。
チークだけじゃない使い方もできちゃうなんて、お得な感じですね!

持っているだけでうれしくなる可愛いチーク!
気になる方は、カネボウ化粧品「コフレドール」のブランドサイトをチャックしてみてね♪
公式ブランドサイトはこちら
使い方やテクニックのムービーはこちら♪
コフレドール スマイルアップチークス



◆ 読者プレゼント情報 ◆
このブログを読んでくれた方にも、「カネボウ コフレドール スマイルアップチークス」をお試し頂くチャンス!
ぜひ、応募してみてくださいね!
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

みんなで、かわいくなって、春を満喫したいね!

Ripreモニター案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モニター品、絶好調ですね^^
私、顔色悪いから、これいいかも♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア