季節の変わり目は・・・、明色 無香料アストリンゼン
明色化粧品 から新発売のローション
明色 無香料アストリンゼン を使ってみました。

1204_meisyoku_00.jpg

なんだか懐かしい雰囲気のボトル。

明色シリーズはなんと、昭和7年から発売されているそうで、
もしかしたら、お母さんやお祖母ちゃんも使っていたのかもしれませんね。

ダーリンまでも、「なんだか昔、見たことある気がする・・・」
などと言っていたので、彼の母親も使っていたのかも?!



明色 無香料アストリンゼン は・・・、
無香料・無着色・防腐剤フリー・ノンアルコール・オイルフリーのを実現した弱酸性化粧水。
乾燥性敏感肌の方でも安心して使えるそうです。

キャップを外すと、ちゃんと封もしてあって、安心な感じ。

1204_meisyoku_01.jpg

無香料と言うだけあって、たしかに何の香りもなし。
パシャパシャ系のローションで、何の刺激もないので、
安心して、顔中にたっぷりと塗れますね~。

びっくりするのが、そのお値段。
170mLも入って、735円 ! やす~い!!!

こんなに安いので、あんまり保湿力ないんじゃないの???
なんて、思ってしまうのですが、ちゃんとしっとり潤います
季節の変わり目のこの時期、惜しみなくたっぷり使えて、いいですね。

長~く愛されている明色のアストンリンゼン。
良い化粧品って、やっぱりずっと良いんですね。

明色化粧品ファンサイト参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^たくさんの量で、お値段もお手ごろだと嬉しいですね^^バシャバシャ使うの大好きです^^
昭和7年だとかなりのロングセラーですね~^^
No title
こんにちは~
昔からずっとあるものが今でも愛されてるってことは
いいものなんだって思えます^^
年中使いやすそうだし、うちの娘はカッサカサの顔なので
無添加、無香料だと安心して使えそう♪
なにより、お値段が求めやすくていいわ~(*´∀`*)
No title
本当、懐かしい雰囲気が漂ってる~。
アストリンゼンって何かの薬品のような名前だけど、安心して使えそうですね♪
化粧水はたーぷり使うので、
こういうのいいな★
コメント ありがとう!
● みなさん へ
ワタシも、アストリンゼンって何かの薬品の名前かと思っちゃいました。
こんなに安いと、リピしやすいし、惜しみなく使えるのが、いいです。
安いのに、乾燥性敏感肌の方でも安心っていうのも、いいな。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア