リアン フルール の シルキー モイスト ファンデーション♪
リアンフルール の シルキーモイスト ファンデーション 大好き♪

前にも使っていたんだけど、すごい良かった。
ちなみに、ワタシの母も、シルキーモイストファンデーションのファン!

1204_lienfleur_00.jpg

ベビちゃんが生まれてから、メイクに時間をかけていられない!!!
生まれたばかりのころは、ずっと家にいたからすっぴんだったけど、
最近は・・・、毎日、お散歩したりお出掛けしたりしているので、やっぱりメイクしないとね。

リアンフルールのシルキーモイスト ファンデーションは、これ1本で
7ステップを1つに!(美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーション)
ローションのあとは、これだけという手軽さが、うれしい!

1204_lienfleur_01.jpg



しかも、手軽なだけじゃなくて、キレイに仕上がります。
シルキー モイスト ファンデーション を手の甲に、出してみました。
これで1プッシュ分。
少量でも、よく伸びるので、たった1プッシュで、顔全体に塗れちゃう。
・・・で、アッというまでに塗り終わり。

1204_lienfleur_02.jpg

ヨレたり、ムラになったりせず、
ササっと伸ばすと、キレイに仕上がって、とにかく、かんたーん!

シミを完璧には消してくれませんが、顔全体の色ムラなどは、キレイにカバーしてくれて、
自然なツヤ感と透明感がでるところも、いい感じです。
崩れたりすることもなかったです。

以前は、残量が分からなかった気がする・・・けど、
今は、ちゃんと残量が分かります。お~、進化している!

・・・と、シルキーモイストファンデーション!おすすめファンデですよ!

リアン フルールファンサイト参加中

口コミで大人気の優秀ファンデ★

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
これ、薄めだけど結構使い勝手がいいですよね~
そうそう、残量がわかるのもいいです!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア