お届けモノ(当選品)
あれれ~??? 気がついたら、4月10日。
なんと4月に入ってから、はじめてのブログ更新です。
ちょっとサボりすぎだな。

ワタシは・・・というと、
ベビちゃんの成長が、すごくうれしいけれど、ちょっと戸惑ってます。
最近のベビちゃんは、感情が出てきて、ちゃんと遊んであげないと、ぐずるように・・・

今日も、ダーリンが会社へと出かけたら、寂しくなったのか、とたんに泣いてしまいました。
まだ3カ月なのに、先が思いやられるなぁ・・・

夜泣きみたいなのも、ときどき。
夜泣きって、もう少し後から始まるものかと思っていたんだけどな。
まだ3カ月なのに、先が思いやられるなぁ・・・

・・・と、ちょっと困ったベビちゃんですが、この週末は、
親子3人でレストランでランチしたり(いい子にしてました!)
親子3人で公園でピクニックしたりと、楽しみました。



4月は、お届モノ少ないなぁ・・・
◆ モニプラ facebook さんから
太陽のマテ茶×2本

1204_1000.jpg


◆ サントリー さんから
金麦 12本

1204_1001.jpg

◆ ブログモニタ.net さんから
ホメオバウ LP EX ブライトネス

1204_1002.jpg

明日から、たまっているレポ頑張りま~す。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
子供の成長とともに、親もどんどん成長だよね^^
楽しい週末を過ごされたようで~(*´∀`*)♡
もう既にパパッ子?! 可愛くてたまらない時期だね~♪
少し感情があるだけで表現も豊かだから可愛いよね♡
No title
こんにちは!
子どもも少し成長すると感情がでてまた可愛くなっちゃうよね~。
手をかけた分きっとますます可愛くなるころかも~❤
うちも女の子はパパ大好きだよー。
お出かけもできる様になって、いろんなところに行けますねー★
あれれ~???気がついたら、4月10日。なんと4月に入ってから、はじめてのブログ更新です。ちょっとサボりすぎだな。ワタシは・・・というと、ベビちゃんの成長が、すごくうれしいけれど、ちょっと戸惑ってます。最近のベビちゃんは、感情が出てきて、ちゃんと遊んであげ...
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア