うれしいお届モノ
このところ、お届モノも当選メールもなしのさみしい日が続いています。
そんなとき、とどいたうれしいお届モノ。

お友達の CHIKOさん が、当ててくれました!
キリンの「のど友の輪」キャンペーンで、のどごし(生)6缶!

1204_2500.jpg

CHIKOさ~ん、ありがとう~~~(^O^)/
さっそく、ダーリンが、美味しそうに飲んでたよ!

この前は、モモナチュラルさん がお肉当ててくれたり、
今回は、CHIKOさんがビール当ててくれたり、
実際には一度も会ったことのないお友達(すいません、ワタシは勝手にお友達と思ってます)だけれど、こうして、つながりを感じることができて、なんだかとってもうれしい気持ちです。

ワタシも、そのうち何かお返しが出来るといいなぁ・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
ご主人が喜んでくれて嬉しいわ^^
私も大切なお友達だと思ってますよ(*´∀`*)コレカラモヨロシク♡
家にいても遠くの人と繋がることができるって素敵よね~♪
No title
自分で当たるのもうれしいけど、
お友達に当ててもらうって、もっと嬉しいよね~~★

ブロ友さんと、最近アメーバピグでチャットするようになって、
初めてお話しするのに、全然違和感感じず、
昔っからの知り合いのように盛り上がったり(笑)
ブロ友さんも大事なお友達ですよねー♪♪

No title
こんばんは☆
お届けものおめでとうございます!!
きゃっ・・・私の名前まで出していただき恐縮です(´vωv`*)
でも私もお会いしたことはないけど
大事なお友達と思っていたのでうれしいです♪
こちらこそありがとうございます&
これからもよろしくお願いします☆

新しいデジカメちゃんどうですか??
まだ買う予定ないくせにカメラほしくって(笑)
また使い慣れた時教えてよろしければ
教えてください♪
No title
キリンの「のど友の輪」おめでとうございます♪
わたしもやっているんだけど、なかなか当選しないんですよね~^^;
がんばろっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント ありがとう!
● みなさんへ
コメントありがとう。
みんな、お友達と思ってくれて、うれし~~~!
遠くても、会ったことなくても、つながってるって、うれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア