4月の懸賞・モニターまとめ
ゴールデンウィークですね~♪

GWは海外リゾートへ・・・というのが、ウチの定番でしたが、(そのために頑張って働いていたのだし!)、今年は何の予定もなしで、ダーリンとベビちゃんと3人で、平和で穏やかなゴールデンウィークを過ごしています。
こういうのも、幸せ~ですよね。

でも、来年は、グアムくらいには行きたいな・・・



「4月の懸賞品、モニター品のまとめ」です。

4月は、びっくりするくらいお届モノの少ない月でした。
なんでだろう??? 応募さぼりすぎなのかな???

◆4月のお届けモノまとめ
現品当選  5個(内モニター1個)金額換算 19,000円くらい
サンプル  0個
金券    0円相当分

レポもたまってないし、GWはお届モノもないだろうし、
のんびりのゴールデンウィークになりそうです。

みなさんも、素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
旅行に行かずのんびりもいいですね♪
来年グアム予定ですか~^^ 楽しみですね♪
赤ちゃんがいると、オムツ大量に持っておお泣きする赤ちゃん必死に抱っこしてるご夫婦を機内でみて、こりゃ大変だなぁ~って思ったので
今年はのんびりがいいと思うよ♪
1歳になってたら、そこまで大変じゃないかな^^♪
9連休羨ましい♪ 私は平日より忙しいよっっ笑
素敵なGWを(*´∀`*)♡
No title
我が家も今年のゴールデンウィークはのんびりです。たまには、そういうのもいいですよね♪ゆっくりと楽しんでくださいね^^
No title
こんにちは!
赤ちゃんいると、人ごみよりものんびり近場の方が、いいよねぇ・・・。
来年は1歳になっているし、一緒に海も楽しいかも~♪

うちも子どもが1人の時は、船旅で近場の海外へ行ったこともあったけど、
今や金銭的に無理・・・(^_^;)
家族で南の島~~。憧れるなww

いいGWを~♪
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
> 1歳になってたら、そこまで大変じゃないかな^^♪
なにしろ、初めての赤ちゃんで、とても今の状態では、旅行なんて、無理無理・・・
1歳くらいだと、旅行にも行けるのかな?
1歳でも無理無理・・・って、なっちゃうのかな?

> 9連休羨ましい♪ 私は平日より忙しいよっっ笑
9連休なのはダーリンだから、ワタシはいつもと変わらずですよ~
食事の支度が増えて、ちょっと面倒だったりしてます。

● くれよん さんへ
くれよんさんも、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね!

● ゆきママ さんへ
金銭的・・・、あー、それ考えると、実はウチも厳しいです。
共働きのときはそれなりに余裕あったけど、今は、専業主婦なのでかなり厳しいかも・・・
来年・・・無理かなぁ。
行けるといいなぁ。

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア