資生堂 ホワイトルーセント 『インテンシブ スポットターゲティング セラム W』
この時期、気になるのは、やっぱり美白ケアですよね。
資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラム W
をお試ししています。

1205_0500.jpg

抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)がシミ、ソバカスの原因となる物質を阻害、シミ、ソバカスができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止してくれる・・・らしいです。

製品は、30mlで 10,500円。
今回は、9mlのサンプルでお試ししています。
サンプルと言えども、18ml(2本分)もあるので、しっかり使えそう!

実は、去年の夏は、これ現品1本使いきったんだよねぇ・・・
シミが消えた・・・わけではないけれど、お肌の調子も良かったし、透明感のあるお肌になれた気がしました!



滑らかで、ちょっとゆるめのテクスチャー。
スーっと伸びて、お肌にやさしくなじむ感じ。
香りは、ほとんど気にならない程度。
ベタベタ感はなく、さらりとしたお肌で、気持ちいい。

素肌でありながら、まるでファンデーションをしているかのような明るく、透明感のある美しい肌。
素肌なのに、まるで、おめかし肌。

それって、理想の肌・・・だよね。

美白ケアって、やっぱり、毎日毎日続けることが大切。
ワタシも、「素肌なのに、おめかし肌!」をめざして、毎朝晩のお手入れを頑張らないとな♪

ホワイトルーセントの詳しい情報はこちらで、チェックしてね!
美白向上委員会

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア