お届けモノ(当選品) & ベビちゃん 5ヶ月に!
ベビちゃん、生後5ヶ月になりました~~~♪
順調に成長してくれて、母はうれしいですよ。

昨日、お友達が、7ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

お友達の7ヶ月の赤ちゃんは、すごくしっかりしてて、びっくり!
上手にお座りして、手をパタパタさせながら、ひとりでご機嫌で遊んでいて、目が合うとニッコニコ。

それに比べ、うちの5ヶ月のベビちゃんは、
なんだかぐにゃぐにゃしているし、
ちょっと遊んであげないと、「ヒーヒー」と言い始め、ぜんぜん1人で遊べない・・・

うちのベビちゃん・・・、
あと2ヶ月で、あんな風に落ち着いて1人で遊ぶようになるのかな?
それとも、ずーっと甘えん坊のまんまなのかな?



最近のお届けモノです。

◆ Ripre さんから
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

1205_2300.jpg

この時期、美白系はうれしいな~

では、明日もいい日でありますように♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
お友達と月齢が近いんですね^^いろいろ情報交換できていいですね^^
きっと少しずつ1人で遊ぶようにもなってくると思います~^^その間にご飯作ったりしていました^^
これから、成長も早いから楽しみですね~^^
No title
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス、おそろです^^
赤ちゃんの成長は早いですよね~だんだんと目が離せなくなってくるのかな。
コメント ありがとう!
● よっしぃ さんへ
いわゆるママ友ではなく、以前からの友達なので、
気兼ねしないでいいので、楽ちんです。

今もすごく可愛いので、このまましばらく大きくならないでほしいような・・・
はやく大きくなって欲しいような・・・
複雑な心境です。

5ヶ月なので、そろそろ離乳食かな・・・と思っています。
まだ、よだれ出てこないけど。
先輩ママのよっしぃさんも、アドバイスくださいね~

● くれよん さんへ
トランシーノ おソロですか!
くれよんさんとおソロのこと、多いような・・・
さっそく使い始めました!
産後、シミがすごいので・・・
ベビちゃん、生後5ヶ月になりました~~~♪順調に成長してくれて、母はうれしいですよ。昨日、お友達が、7ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。お友達の7ヶ月の赤ちゃんは、すごくしっかりしてて、びっくり!上手にお座りして、手をパタパタさせながら、ひと...
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア