コフレドール 「ビューティフェイスシャドウ」
カネボウから、2012年6月に発売されるアイシャドウセット
コフレドール ビューティフェイスシャドウ を、
一足お先にお試ししています!

1205_coffretdor_00.jpg

コフレドール ビューティフェイスシャドウ は・・・、
肌まで明るく見せる、新発想アイシャドウ!
目もとベースと2つのハイライトが入って、肌まで明るく見せる、美肌メイクができちゃうそうです。



新しいメイク用品を使うときは、ワクワクしますね♪
ケースを開けると、こんな感じ。
ミラーも大きくて、使いやすい!

1205_coffretdor_01.jpg

発売カラーは全部で4色。
これは、01番の ピーチブラウン。
他には、02 クリームブラウン、03 ベージュブルー、04 ライトローズ があります。

ワタシ、アイシャドウっていつも単品買いばっかり。
こういうセットものって、久しぶり。
ちゃんと使いこなせるかなぁ・・・って、不安だったけど、心配ご無用!
中の透明シートに、使い方の順番や使い方が書いてあるのです。
しかも、この透明シート、ケースにくっついているので、いつの間にかなくなってしまうこともありませんよ~

1205_coffretdor_02.jpg

最初に使うアイベースは、指で。
あとは、ブラシやチップで仕上げていきます。



・・・で、
仕上がりは・・・

こんな感じに出来上がりました!

1205_coffretdor_03.jpg

写真だと、自分の目元の撮影・・・、うまく撮れない。
これでは、良さが伝わらないとは思いますが・・・、

目元ベースのおかげで、くすみ感が消え、
上と下に入れたハイライトで、透明感が出ていると思います。

色味が押さえてあるので、派手さはないですが、
柔らかくて優しい印象の目元 に仕上がってますよね♪



コフレドールの新しいビューティフェイスシャドウ!
使いやすく、発色も良く、持ちもいいので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

コフレドール ビューティフェイスシャドウ

※ カネボウ化粧品のモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も今日同じコフレドール使ってUPしました^^
写真にとると、色もうちょっとあるのに写らないですよね~わかるわかる。同じくです^^
ちっこさんの目、とっても優しい目ですね♡
アイベースが私はいいな♪って思いました!目元が明るくなって
上手なお化粧できたわ~ってなるよね~(*´∀`*)♡
素敵な週末を♡
No title
こんにちは。
コメありがとうございます。
とってもステキなブログですね。
写真もすっごく見やすいので商品の良さがより伝わってきます。
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
> 写真にとると、色もうちょっとあるのに写らないですよね~わかるわかる。同じくです^^
そうなんです。
もっと色あるのに、何にも塗ってないみたいな写真になってしまいました・・・
難しいねぇ・・・

> ちっこさんの目、とっても優しい目ですね♡
ありがとう。
でも、ほんとうは、ちょっと意地悪な性格なワタシです。

● つくだにこ さんへ
お褒めいただき、光栄です~~~♪
これからも、よろしくお願いします!
カネボウから、2012年6月に発売されるアイシャドウセットコフレドール ビューティフェイスシャドウ を、一足お先にお試ししています!コフレドール ビューティフェイスシャドウ は・・・、肌まで明るく見せる、新発想アイシャドウ!目もとベースと2つのハイライトが入?...
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア