プライバシー・リキッドルージュ 当選!
モニプラさんのイベントに応募していた株式会社黒龍堂さんの
プライバシー・リキッドルージュに当せんしました!
うれしいです!

株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中

1002_lip.jpg

さっそく試してみましたよ。

◆ こだわりポイント1
『1本でサッと手軽に完璧リップ』
1本で口紅のようにしっかり発色しながら、
グロスを重ねたような輝きも楽しめます。


【ワタシの感想】
→ まさに、口紅+グロス です。
これなら、口紅の上にグロスを重ねる必要なく、1本でOK

しかも、すごい発色が良くてびっくりしました。
もっとグロスっぽいものをイメージしていたので。
しっかりとした色で、しかも、つやつやがすごい。

◆ こだわりポイント2
『落ちてないかな‥?そんな心配いらず』
くちびるにしっかりフィットする粘度のあるオリジナル処方。
リップメイクを長時間楽しめます。


【ワタシの感想】
→ たしかに、持ちはいいのかもしれませんが、ワタシはちょっとベタベタ感を感じました。
髪が長い人とか、唇にくっついちゃうかもしれないなぁ・・・(ワタシはショートなので問題なし)

「落ちない」という言葉から、勝手に、カップにもつかない!と思っていたのですが、カップにはつきます。
でも粘度が高いので、唇からは、落ちにくいと思いました。

◆ こだわりポイント3
『本格思考の発色感』
3Dパール配合でくちびるに自然な立体感をプラス。

【ワタシの感想】
→ パールで、ツヤツヤなので、立体感でます。
ワタシはもともとぽってり唇なので、立体感・・・出てると思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

→ ご購入は、こちら プライバシー リキッドルージュ
    

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

総合的に・・・
発色と輝きは良いです。
これで 892円 は、お安いと思います!

今回のモニター色は、ミルキーベージュなので、
ワタシののっぺりとした顔には、似合っているのかちょっと不安。
でも、892円とお手頃価格なので、キュートなコーラルピンクを自分で買ってもいいかな・・・と思いました。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア