トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス♪
紫外線の多い季節がやってきましたね~
トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス を使い始めました。

1206_transino_00.jpg
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス 30g 4,800円

「トランシーノ」といえば、
CMでも有名な「第一三共ヘルスケア」の 肝斑改善薬 !ですよね。
飲み薬だけなのかと思っていたのですが・・・、
美白スキンケアもあるんですね。知りませんでした。
それが、「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」。

今回使用したのは、トランシーノホワイトニングシリーズの
薬用ホワイトニングエッセンス です。



ワタシ、海外リゾートが好きで、これまで、かなり日焼けしてしまったせいで、顔はシミがたくさん・・・
しかも、産後なんだかシミが濃くなってきたみたい。
これは、気合いを入れないと!

シンプルで、スッキリした、白いパッケージ。

1206_transino_01.jpg

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスは・・・、
もちろん、美白有効成分「トラネキサム酸」配合。
それに、美白化粧品は効果がなかなか出にくい気がするけど、トランシーノシリーズは、くすみがちな肌を明るくする機能がプラスされており、『即攻実感』できるらしい。
安心の「低刺激性」「無香料」「無着色」「アレルギーテスト済」。



名前は「エッセンス」だけど、エッセンスというよりも、クリーム状です。
香りは、ほとんどありません。
べたついたりもせず、使い心地もいいですよ。

使うときのポイントは、「こすらない、たたかない!」だそう。
肌への刺激はメラニンの活性を促してしまうおそれもあるんだって。
ワタシ、これまでこういう美容液って、一生懸命ヌリヌリすりこんじゃってかも・・・
やさしく、やさしく。

あと、ケチってチビチビ使うより、きちんと使用料を守ることが大切なんだって。ワタシ、これまでケチってたかも。
ちなみに・・・、ホワイトニングエッセンスの使用量めやすは、大きめのパール一粒分。

あとは、とにかく「継続は力なり!」

1206_transino_02.jpg

頬にある大きなシミを消したいと、毎日塗っていますが、いまのところ、シミは薄くはなっていないかな・・・
でも、継続して使っているとお肌が、明るくなってきた気がします。

継続は力なり・・・を信じて、これからも毎日お手入れしますね。

1206_transino_03.jpg

◆ プレゼント情報
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの ブランドサイトにて、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中ですよ!
6月1日(金)~28日(木)の期間中は、「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を抽選で20名に。
▼▼▼ 応募は、こちら ▼▼▼
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ

白いお肌目指して、がんばりま~す。

Ripreモニターに案件参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
わかるわかる~!私も産後、シミがすっごく濃くなったよ。
産院に美容外科もあったので、シミをとってもらおうかと思ったくらい(*´艸`)そんな勇気はありませんでしたが^^;
やっぱり毎日のケアが大切ですね~♪お互いトランシーノをぬりぬりして頑張りましょ♡
コメント ありがとう!
● CHIKO さんへ
> わかるわかる~!私も産後、シミがすっごく濃くなったよ。
そうなんだ~~~
・・・で、一時的なものでした?それとも濃いまんまなのかな・・・
抜け毛もひどいし、ボロボロだよ!
がんばって、お手入れします。
紫外線の多い季節がやってきましたね~トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス を使い始めました。トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス 30g 4,800円「トランシーノ」といえば、CMでも有名な「第一三共ヘルスケア」の 肝斑改善薬 !ですよね。飲み薬だけなのかと...
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア