なめらかな肌へ♪ オバジC10
前から、使ってみたいな~~~と思っていた、
ロート製薬オバジC10
今回、始めて使ってみましたよ。

DSC_0282.jpg

オバジC10(レギュラー) 12ml 4,200円

オバジC10 は・・・、
高濃度ビタミンC配合美容液
皮脂の分泌を抑え、毛穴の引き締め効果のあるビタミンCを配合。
毛穴・ざらつき・キメの乱れに効果的で、
なめらかで、透明感のある肌へと導きます。




オバジCシリーズは、Cのパワーによって3段階のレベルがあり、
オバジC5 → オバジC10 → オバジC20 となります。

今回ワタシが使ったのは、はじめての人にもおすすめのオバジC10。

茶色の小瓶に入った美容液。
スポイトで、吸い上げて使います。

DSC_0283.jpg

香りがね・・・ちょっと独特。
甘~い香りというか、薬っぽいというか、たぶん、ビタミンぽい香り?

液は、トロミがあるわけではないんだど、
なんだか濃厚な感じで、濃い~!って感じ。

お肌になじませると、浸透が早く、ワタシはちょっと温かくなる感じがしました。
これは、効きそう!



ワタシね・・・このところ、お肌の調子悪かったんです。
ごわごわ、ザラツキを感じてました。
産後のホルモンバランスの乱れかと思っていたのですが・・・、

オバジC10 を使い始めて、2週間ほど。
最近、お肌のなめらかさを感じられるように、なってきました。
うれしい!

DSC_0285.jpg

さすが、製薬会社のつくる美容液!
これは、オバジC最高濃度の、オバジC20 も使ってみたくなっちゃったな・・・

※ ロート製薬様に紹介されました

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ビタミンっぽい香り、何となく想像つきます(^^)初めて購入した美容液がロート製薬のだったので、そんな感じかな~と。
人によって香りの感じ方って結構違いますよね♡

なめらかなお肌、うらやましいです♪
コメント ありがとう!
● ガーベラ さんへ
こんにちは~
製薬会社だから、薬っぽい香りなのかな・・・
でも、効き目ありそう!って思ってしまいます。

> なめらかなお肌、うらやましいです♪
ははは・・・
比較対象が、自分ですから。もとがかなり酷かったのですよ。
前から、使ってみたいな~~~と思っていた、ロート製薬 の オバジC10。今回、始めて使ってみましたよ。オバジC10(レギュラー) 12ml 4,200円オバジC10 は・・・、高濃度ビタミンC配合美容液。皮脂の分泌を抑え、毛穴の引き締め効果のあるビタミンCを配合。毛穴・ざらつき?...
オバジシリーズ シミなどお悩みの方は 試したことがある人も多いと思いますが 管理人は、最初に オバジC20を使ってしまったため その後、濃度の低いものを使っても 微妙だと感
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア