お届けモノ(当選品) & ハーフバースディ♪
本日、うちのベビちゃん、めでたく満6ヶ月!
ハーフバースディを迎えました♪

2210g ととっても小さく生まれたのですが、
今では 7kgを超え、毎日、元気に暴れています。

今日は平日なので、特にお祝いはしないけれど、
週末は、家族3人でなにかお祝いしたいと思います。



最近のお届けモノです。

◆ オージーラム
オージー・ラムチョップ8本分
ラムチョップ大好き~~~
週末、グリルして、食べようと思います。

ハガキ応募でした。
オージーラムのキャンペーンはすでに終了してますが、
オージービーフは6月末までやってます。

1206_2200.jpg

◆ モニプラ × 桜花媛 ナチュラルBBクリーム
モニター品です。後でレポします。

1206_2204.jpg

◆ キリン のどごし生
これは、おソロも多いかな。

1206_2202.jpg

◆ グランドキリン
facebook のキャンペーンで、お友達が当ててくれました。
ありがと~~~!!! うれし~~~!!!
お返ししたくて、毎日頑張っているけど、毎日ハズレてる・・・
もう少し、待っててね・・・

1206_2201.jpg

当選品ではなく、購入したものですが、
◆ モラタメ カゴメの超濃縮Super
タメ で購入。
けっこう、キツイ味です・・・効きそうです。

1206_2203.jpg

他にも、いくつか届いた。画像撮影して、あとで報告するね。
では、素敵な週末を♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もグランドキリンほしくて、頑張ってるけど、はずれちゃいます><
No title
BBクリーム良さそうだね*~~*
ベビちゃんのハーフバースデーおめでとう!
すくすく成長中だね!!
明日はモラタメの賞品が来る気配あるんだよね!?
もしかしてクロネコのお知らせメール登録してる?
私も実はしていて、モラタメさんの場合はクロネコさんに
当選を教えてもらっている感じです。さっき、クロネコからメール来たんだ!
モラタメ久々だわー。楽しみだね^-^/
No title
こんばんは♪キリンさんのキャンペーンたくさん開催中で当たってラッキー★私も喜んでもらえて嬉しいです!他のも当たるといいね♪それからベビちゃんのハーフバースデーおめでとう^^ぷにぷにでかわいい感じがすごく伝わりま~す。うちは今月1歳になったばかり。1年なんてあっという間でその成長にもびっくりだよ~★
No title
こんにちは♪

赤ちゃんのハーフバースデー、おめでとうございます♡

またまたお届けものたくさん!
こちらもおめでとうございます♪
お酒にお肉、パパママでお祝いできますね(^^*)
No title
こんちには♪
娘ちゃん、すくすく成長してますね~♪
肉、でか!!
まだ当選品があるんですね~楽しみだわっ♡
コメント ありがとう!
● くれよん さんへ
グランドキリン、なかなk当たらないよね・・・
・・・というか、
毎日応募系・・・のどれも当たらないワタシです。
くじ運悪いのだ。

● momomiho さんへ
クロネコさんも、佐川さんも、メールで教えてくれるので、ありがたいよね。
うちにも、ふんわりムース来て、うれしいです。

● sakura さんへ
本当に、子供の成長の速さには、びっくりです。
1歳かぁ・・・よちよちぐらいかな。
可愛いだろうなぁ・・・
グランドキリンは、ダーリンが美味しくいただきました!
ありがとうね~~~

● ガーベラ さんへ
肉!の当選は、テンションあがります!!!
さっそく、日曜日に食べました。
すっごく美味しかった~~~

● CHIKO さんへ
子羊のお肉なので、大きさはそれほど・・・でもありません。
でも、やわらかくて美味しかった~~~

ウチの近所のお肉屋さんでは、
ラムチョップは、100g450円と、なかなか高級品なので、
滅多に食べませんが、ラムチョップ大好きです!
満足~~~
本日、うちのベビちゃん、めでたく満6ヶ月!ハーフバースディを迎えました♪2210g ととっても小さく生まれたのですが、今では 7kgを超え、毎日、元気に暴れています。今日は平日なので、特にお祝いはしないけれど、週末は、家族3人でなにかお祝いしたいと思います。最?...
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア