お届けモノ(当選品) & ハーフバースディ♪ その2
先週、6ヶ月になったウチのベビちゃん。
日曜日にハーフバースディを家族3人でお祝いしようと思っていたら、
突然、実家の父と母がやってきたので、
思いがけず賑やかなお祝いになりました。

先週当選したお肉を焼いてみましたよ!
かな~り、美味しく出来ました!

noda_12062400.jpg



週末のお届けモノです。

◆ モニプラ×白くま化粧品 ブライダルスイッチ
さっそく使ってます。かなりイイ感じ。あとでレポします。

1206_2600.jpg

◆ モニプラ×ダンロップ 洗剤と手袋
エコ洗剤と、炊事用手袋です。
ベビちゃん用のお洗濯に使おうと思ってます。

1206_2601.jpg

◆ モニプラ×激辛道場 ホットチリソース
激辛道場・・・、ワタシにとっては、辛すぎな商品が多いですが、
ホットチリソースは、適度な辛さで、使い勝手が良くて、しかも美味しくて、大好き。

1206_2602.jpg

◆ ふんわりムース×8個
モラタメ の モラ でいただきました。
今回、おソロの方が多いので、うれしいですね!

1206_2603.jpg

◆ プレミアムゲルⅡ
オザキコスメの美容液。後でレポします。

1206_2605.jpg

◆ みやざき 鶏いぶし手羽4本入り
サッポロ プレミアムフリーのポイントで応募。

1206_2604.jpg

◆ ダーリン用飲み物
エキポン で当選したパンシロン。
ファミマに行ったら、パンシロンが置いてなくて・・・
かわりに、+92円でこれらを頂いてきました。ダーリン、大喜び。

1206_2606.jpg

ずっとさぼっているので、
明日から、レポ書かないと・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

お肉、美味しそう(^^*)
賑やかなお祝いになったんですね♡

お届けものたくさん!おめでとうございます。
ふんわりムース、ブロともさんで当選している方が多くてうらやましいです~。美味しそうですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハーフバースディ賑やかで楽しそうですね^^
お~お肉も、おいしそう♪

モニプラさん、たくさんですね~おめでとう~♪
私、「ダンロップ 洗剤と手袋」はずしました><
お掃除しなくていいということかしらー0ー
No title
お届け物たくさんおめでとう!お料理も美味しそう^^ベビちゃんのためにご両親来てくれたんだね 嬉しいね♪これからもすくすく育ってくれますように★うちは伝い歩きだよ~
No title
こんにちは♪
素敵なハーフバースデーになりましたね♡おめでと^^
お料理もごちそうだぁ~美味しそう(*´∀`*)♪
ホットチリソース、どっぷりかけて食べてます♡ 
レポ頑張ってね^^
No title
モニター好調だね!沢山のお届けでテンション上がるね~!
モニプラさんって立て続けにモニター当選するんだね(^^)
私も応募するぞー!
お料理も美味しそうだね。旦那様は幸せだね☆☆
コメント ありがとう!
● ガーベラ さんへ
お肉、美味しそうでしょ。
ダーリンが焼いてくれました。
クリーミースムース、美味しいですよ~
また募集があるといいですね。

● くれよん さんへ
お掃除・・・しなくていいってことですね、きっと。
最近、手で洗濯することが多いので、助かります。

● sakura さんへ
伝い歩きかぁ・・・、可愛いだろうねぇ。
でも、目が離せなくて、大変なのかな?

● CHIKO さんへ
ホットチリソース、美味しいですよね。
ワタシも大好き・・・、でも、どっぷりは無理かな。

● momomiho さんへ
モニプラは、モニプラが選ぶわけではなく、各メーカさんが選ぶので、
たまたまですよ、きっと。
うんうん、ダーリンは、ワタシと結婚できて、すごく幸せだと思いますよ!
ちなみに、お肉を切ったのも焼いたのもダーリンですが・・・
No title
素敵なハーフバースディ~♪
お肉もすごく美味しそうに焼けてるし、彩の豊かなお料理ですね~♪

1歳の誕生日には、娘ちゃんも一緒に食べれて、
また賑やかなお食事になるのかな~★

激辛道場のカレー、、辛いよね~~。
でもトマトホットチリソースは、いけるんだね~。
食べてみたくなりました~♪

余裕ができたらまた応募してみよう★

コメント ありがとう!
● ゆきママ さんへ
ありがとうございます。
最近、離乳食もスタートしました。
もう、毎日可愛くて可愛くて、あっちこっち食べちゃってます。

> 激辛道場のカレー、、辛いよね~~。
> でもトマトホットチリソースは、いけるんだね~。
> 食べてみたくなりました~♪

トマトホットソースは、おすすめです。
これ、すごく美味しいので。

ホットチリソースは、現在チャレンジ中です。
今のところ、美味しく食べれてます。
先週、6ヶ月になったウチのベビちゃん。日曜日にハーフバースディを家族3人でお祝いしようと思っていたら、突然、実家の父と母がやってきたので、思いがけず賑やかなお祝いになりました。先週当選したお肉を焼いてみましたよ!かな~り、美味しく出来ました!週末のお届...
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア